

潮干狩り


運転お疲れ様でした><
青柳焦がし醤油ってレシピで食ってみますよ、だいししょーーーーーーーー!


はい、どうも!えーみんぐです!!

最近はいろいろと諸事情で忙しく更新できずに申し訳なかったです・・・

とりあえず来週までは忙しいんで、また更新は停滞します・・・;
申し訳ない!


ところで、皆さん新弾を使った構築はできましたでしょうか?

自分は相変わらず迷走中なので、大師匠が只今組んでいるデッキのネタをいただきつつ、一応緑組んでみようかなぁ・・・
とか思ってたり
ブランチさんがけっこう良い感じのマジックなんで使ってやりたいですね!

とりあえず気になったものは片っ端から試していきます!

中間終わり次第・・・


ではでは、

駄目だ...駄目なんだ....

カリギュラツエーーーーーーーーーーーーーーーーー!ソロで勝てる訳がないorz

はい、こんばんは!NANBAことえーみんぐです!
今日はiPodさんからの更新ですね、はい。基本パソコンから更新するほうが楽なのでいつもはパソコンからなんですが、そんなこと言ってると全然更新できないので(単に面.....)これからはiPodさんからにしようかなと思う今日この頃ですね。

さてさて今日の話題的なものはですね.....
なんとニコニコ動画で生放送します!!(友人が)
気になる?生放送の内容はなんか延々とゲームやってくみたいです。まぁ、暇があったら見てやって下さい(ぉ
あ、そうそう放送の中にはかの有名なDODもあるらしいです!

知らない方に説明しておくと発売元はスクエアエニックスで年齢制限は全年齢対象!!そのくせに主人公とその仲間、敵の色々ヤバイという....
何がヤバイというのはちょっとこのブログでは(汗) 知りたい方はググるか生放送を見て下さい。
因みにこのブログ結構DODネタ使ってますw

さてさて話題が変わりますがこのブログのタイトル「えーみんぐのブログ(ポケモンとか日常とか」というタイトルなんですが...さて、注目して欲しいのがポケモンって所ですね.....さて気付いた方もいらっしゃると思いますが、全然ポケモンのことかいてねぇ!って事なんですよね...書いたとしても二回だけ。しかもわけわかめな内容...KDって何ですか!?
それにポケモン自体最近触ってないで別のゲームばっかりやってるし...勉強しろってツッコムのはやめて下さいね。
まぁ、という訳で次回からポケモン事をサブで載せたいと思います! 何を載せるのかは考えときます(ぉ
とりあえず前回の二の舞にならなきゃ良いのさ!ポケモンのいない世界など、とっとと潰れてしまえば良いのだ!ハッハッハッハッハッハッハッハッ....
って、ぐらいに頑張ります

ではでは







追記

バトスピでチーム的なものを作りました

ゲーチスのコスプレしたい!!(謎


こんにちは、夏民ことえーみんぐです。

急にですがゲーチスになりたいです!!・・・なんででしょうか・・・?

まぁ、それは置いといて(ぉ

今日は12月24日!子供たちにはサンタさんが来る日!
そして俺たちには!!




・・・・・うん、何も言うまい
ちぇ、ちぇ、くそがクリスマスが何だってんだよ。俺をそんな目で見るなよ。リア充め。
オガーザン オガーザン オガーザーーーーーン・・・・・

まあ何にせよあと一週間で今年も終わりですね。
そして除夜の鐘とともに終わる俺の誕生日・・・・
鳴らさせん!!ならさせんぞおぉぉぉぉぉぉ。俺は永遠の17才だぁぁぁぁぁ


受験イヤダー。orz

ポケモンのニックってなかなか考えつかんよな・・・


こんばんわ、えーみんぐこと夏民です。

ただいまヒトモシの厳選が終わってモノズの厳選に入ってます。

ヒトモシの個体値が攻撃、特功、HP、素早さがVなんですが妥協してもいいですよね・・・・・
一応、特功、HP、素早さ、防御がVのもいるんですが特性が炎の体って!!

まぁ、というわけでめんどくさくなってモノズに入ってるところですね、はい。

そういえば炎の体とマグマのよろいって卵孵化の時、併用できましたっけ??
そこんとこわかんないですorz

なんやかんやで話は戻りますがヒトモシ(最終的にはシャンデラ)のニックは何がいいですかね~、
この手の話は苦手で(汗
誰かブログ見た人考えてくれぃ!!(殴



そういや、明後日数学の単元テストだ・・・・やばい勉強しなくては・・・・・・

ではでは。





もしかしたら、今度ポケ徹で無料配布するかも・・・・
でも面倒だからやらないかも・・・・

買ったぜホワイト!(昨日


買いましたよポケモン!昨日ですけど(ーー;)

バージョンはホワイト!

予約した店に開店ちょっと過ぎに行ったのですが凄い長蛇の列でした。

友人と買いに行ったのですが予約してなかったらしく「買えないんじゃね?」

的な話してたんですが普通に買ってました。

予約する必要なかったなぁーなんて事を思いながら今書いてます

特典無かったし.....

とりあえず最初のポケモンはポカブ。

出てきたポケモンを片っ端から捕まえてます。

そういや一個目のバッチの街の夢の跡地?だっけ?で火、水、草のどれかの猿貰えます

最初に選んだポケモンでもらえるタイプが違うらしいです。

あとムンナってポケモンも低確率でいあいぎりしたところにある草むらで出てくるらしいです

因みに進行状況は二個目のバッチの手前で終わってます。

忘れていましたが一個目のバッチの事務リーダーも初めに選んだポケモンで変わります。



今気づいたけど殆ど短文だな....そういえば今日は久しぶりに部活に出たんです!
行ってなかった期間は夏休みはじまってから終わって三週間ほどですね、今日行ったら
いつのまにか一年生が弓を撃てるようになってたorz
まあ、後悔してませんけど(ぇ

とりあえず頑張ってバリバリポケモン進めて行きたいと思います!授業中とかに!!





プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
