

ヴァンガードにも制限とかってできるんですかね?


テストがまだ終わってないよ!長いよ!面倒臭いよ!SB行きたいよぉぉぉぉぉぉぉ!

来週の火曜までって....OTZ

そういや最近、巷で伝説やら制限やらの話飛んでるみたいですね。多分
とりま、ケルべとウィッグと北斗アポロは伝説で良いんじゃないかなぁ...と思ったり...


ではでは、



受験とテストの狭間で


あぁー、久しぶりにわけわかめな駄文を見て変な気分のNANBAことえーみんぐです。ひゃっほい。
え?それは自分の記事だって?
アッハッハッ!
知ってます

まぁ、そんなことよりあれっすね~、遂にテスト期間入っちゃいましたねー。
あひゃぱっはっはっひゃはっはっひゃっはっはっひゃ!
受験勉強もまともにしていない俺に死角などないわ!


まぁ、そんな事置いといて、
......サーセンm(_ _)m、ネタが無いんでここまでで。

やっと更新そしてテストは明日!?


こんばんわ、えーみんぐです・・・だるいっす・・・なんで物理があんなに範囲多いのおぉぉぉぉぉおおぉぉぉ!!
もう無理です、やばいっす、しんどいです・・・でもあきらめない。

・・・・何こんなに鬱ってる事書いてんだろ自分・・・・


ではでは、まずはポケモンから・・・・

最近はゾロアーク作ってますね。ショウワルギツネポケモン科ですね、はい。
え?違うって?いやいやそんなことありません。ガブリアス倒したと思ったら実はゾロアークだったなんて・・・完全にショウワルギツネポケモンじゃないですか・・・
あぁ、そうそう。バークアウト覚えたショウワルギツネポケモンが3月14日くらいまで配信してるので忘れずに貰っておきましょう。因みに自分はまだとってませんw ダークライの二の舞にならなきゃいいのさ!!


ではでは今日の本題的なものを・・・

・・・・・・・・・・・すみません、何もネタないです・・・とりあえず言えることは黄色を極端に強くしすぎだろと髪の毛禁止にしな!!この愚図が!!ってくらいですかね、はい。
あー後、身内的なブルストム君(SEVEN)が初優勝しましたね。因みに自分はその前日に初準優勝です。
感想は紫速攻は事故らない・・・って事ぐらいです

なんか分けわかめな記事になってしまいましたが

ではでは

あーあーあー、明日で二週間前とかorz

こんばんわ、えーみんぐこと夏民です。

嫌ですね~、ついにこの時期がやってきました。

                期末テスト

って言っても二週間前なんですが(ぉ
「あ~やってらんねぇ、かったるぃ~。」なんて言ってる場合じゃないんですけどね・・・
前回の中間でひどい点数とってしまったので何とか挽回しないと追試が!!(汗

まぁ、というわけで天野月子やらスキマツアーの曲とか流しながらやってるわけですが・・・



まぁ、こんな話はつまらんので置いといて・・・ヒトモシ、というかシャンデラなんですが
とりあえずニック付けました!!
その名は





うん、やっぱ恥ずかしいので書くのやめときます
そのかわりサザンドラが作り終わってニックも付けたのでそれ発表しますんで許してくだぁさいm(_ _)m
その名は!!
KG!!

・・・・・・このネーミングセンスのなさ、どうよ?
ちなみに由来はゴジラからですね。

ちなみに努力値はポケ徹さんのこだわりめがねの型を使わせていただきました。

では今回はこの辺で!!
ではでは!!
プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
