

買ったぜホワイト!(昨日


買いましたよポケモン!昨日ですけど(ーー;)

バージョンはホワイト!

予約した店に開店ちょっと過ぎに行ったのですが凄い長蛇の列でした。

友人と買いに行ったのですが予約してなかったらしく「買えないんじゃね?」

的な話してたんですが普通に買ってました。

予約する必要なかったなぁーなんて事を思いながら今書いてます

特典無かったし.....

とりあえず最初のポケモンはポカブ。

出てきたポケモンを片っ端から捕まえてます。

そういや一個目のバッチの街の夢の跡地?だっけ?で火、水、草のどれかの猿貰えます

最初に選んだポケモンでもらえるタイプが違うらしいです。

あとムンナってポケモンも低確率でいあいぎりしたところにある草むらで出てくるらしいです

因みに進行状況は二個目のバッチの手前で終わってます。

忘れていましたが一個目のバッチの事務リーダーも初めに選んだポケモンで変わります。



今気づいたけど殆ど短文だな....そういえば今日は久しぶりに部活に出たんです!
行ってなかった期間は夏休みはじまってから終わって三週間ほどですね、今日行ったら
いつのまにか一年生が弓を撃てるようになってたorz
まあ、後悔してませんけど(ぇ

とりあえず頑張ってバリバリポケモン進めて行きたいと思います!授業中とかに!!






ブログ始めました!

ブログ始めました!
2.3日に一回は更新したいなーって
思ったりしてます

まあ、どうでもいいですね。
そういえば明日はついにポケモン発売!予約しておいたので大丈夫だとはおもいますが…
多分次からの記事が(今日から始めたけど)ポケモン一色になるんだろうなぁ


では最後に!プロフィールの書き方が分からんorz
この記事を読んだ方!誰か教えてくださいヽ(;▽;)ノ
プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
