

あーあーあー、明日で二週間前とかorz

こんばんわ、えーみんぐこと夏民です。

嫌ですね~、ついにこの時期がやってきました。

                期末テスト

って言っても二週間前なんですが(ぉ
「あ~やってらんねぇ、かったるぃ~。」なんて言ってる場合じゃないんですけどね・・・
前回の中間でひどい点数とってしまったので何とか挽回しないと追試が!!(汗

まぁ、というわけで天野月子やらスキマツアーの曲とか流しながらやってるわけですが・・・



まぁ、こんな話はつまらんので置いといて・・・ヒトモシ、というかシャンデラなんですが
とりあえずニック付けました!!
その名は





うん、やっぱ恥ずかしいので書くのやめときます
そのかわりサザンドラが作り終わってニックも付けたのでそれ発表しますんで許してくだぁさいm(_ _)m
その名は!!
KG!!

・・・・・・このネーミングセンスのなさ、どうよ?
ちなみに由来はゴジラからですね。

ちなみに努力値はポケ徹さんのこだわりめがねの型を使わせていただきました。

では今回はこの辺で!!
ではでは!!

ポケモンのニックってなかなか考えつかんよな・・・


こんばんわ、えーみんぐこと夏民です。

ただいまヒトモシの厳選が終わってモノズの厳選に入ってます。

ヒトモシの個体値が攻撃、特功、HP、素早さがVなんですが妥協してもいいですよね・・・・・
一応、特功、HP、素早さ、防御がVのもいるんですが特性が炎の体って!!

まぁ、というわけでめんどくさくなってモノズに入ってるところですね、はい。

そういえば炎の体とマグマのよろいって卵孵化の時、併用できましたっけ??
そこんとこわかんないですorz

なんやかんやで話は戻りますがヒトモシ(最終的にはシャンデラ)のニックは何がいいですかね~、
この手の話は苦手で(汗
誰かブログ見た人考えてくれぃ!!(殴



そういや、明後日数学の単元テストだ・・・・やばい勉強しなくては・・・・・・

ではでは。





もしかしたら、今度ポケ徹で無料配布するかも・・・・
でも面倒だからやらないかも・・・・

題名?・・・そんなもんないぜ!!


はい、こんばんわ!えーみんぐこと夏民です!!
やっぱり毎日は更新無理ですね(笑)3,4日が限界ですorz
ブログやってると毎日更新してる人はすごいなぁと思いますね、はい

まぁ、今日もネタがないんで適当に少し前の修学旅行の話でも書きましょうかね・・・


1日目

とりあえず朝の7ごろに学校集合。
自分はいつも電車でしかも本数が少ないので4時ごろ起床、5時電車に乗るでした・・・・
眠かったです
眠かった&日にちたっているので何したか覚えてないです。サーセンww

2日目

ええ、これはきっちり覚えてます。言い忘れてましたが行き先は屋久島だったんですが
山に登るという事になっていまして、朝の4時起きでした。しんどい・・・
しかも同じ部屋の友人たちと一緒に音楽鳴らしながら変なテンションで踊っていたので一睡もしなかったという
今更ですがよく先生にばれなかったと思いますww
まあとりあえず4~6時はバスに乗って登るところまで行って6~18時まではずっと山登りでした・・・
しんどかったっす、12時位で三分の一なんて・・・
でも、野生の鹿とか見れて楽しかったですけどね!知ってました?鹿って鳴くんですよ!!

3日目

砂風呂に入った。
それしか覚えてねぇ・・・・

4日目

鹿児島にいってそこらへん観光ですね。・・・そこらへんってどこだよ!!
まぁ、昼にラーメン食べて夜に飛行機に乗って帰りました。





・・・・・・修学旅行の話2日目以外適当だな!!





ではでは。

ずっと放置してた・・・(汗)


更新するの一ヵ月半くらいぶりですね。一度サボるとなんかずっとサボってしまいますよね?(多分自分だけ)

宿題然り部活然りブログ然りと・・・・

まぁ、とりあえず・・・なんか最近身の回りに起こった事でも書きましょうかねぇ。


                  テスト返し

はい!!テストですね!!きっとみんな嫌いなテストです!!

この前・・・といっても20日ほど前ですが中間がありましてね・・・まぁ、終わってから5日くらいしたら全部

返ってきたんですけど・・・散々でしたね、はい。

まさか欠点を4つも取るとはOTZ

そのかわり生物がクラスで2位だったんで良かったですけど!

ちなみにまだ親にはテスト見せてませんwww



時間の都合上でこのくらいしか書けませんね。べ、別にめんどくさいとか特に書くことないとかじゃないですよ!!


ではでは。
プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
