

駄目だ...駄目なんだ....

カリギュラツエーーーーーーーーーーーーーーーーー!ソロで勝てる訳がないorz

はい、こんばんは!NANBAことえーみんぐです!
今日はiPodさんからの更新ですね、はい。基本パソコンから更新するほうが楽なのでいつもはパソコンからなんですが、そんなこと言ってると全然更新できないので(単に面.....)これからはiPodさんからにしようかなと思う今日この頃ですね。

さてさて今日の話題的なものはですね.....
なんとニコニコ動画で生放送します!!(友人が)
気になる?生放送の内容はなんか延々とゲームやってくみたいです。まぁ、暇があったら見てやって下さい(ぉ
あ、そうそう放送の中にはかの有名なDODもあるらしいです!

知らない方に説明しておくと発売元はスクエアエニックスで年齢制限は全年齢対象!!そのくせに主人公とその仲間、敵の色々ヤバイという....
何がヤバイというのはちょっとこのブログでは(汗) 知りたい方はググるか生放送を見て下さい。
因みにこのブログ結構DODネタ使ってますw

さてさて話題が変わりますがこのブログのタイトル「えーみんぐのブログ(ポケモンとか日常とか」というタイトルなんですが...さて、注目して欲しいのがポケモンって所ですね.....さて気付いた方もいらっしゃると思いますが、全然ポケモンのことかいてねぇ!って事なんですよね...書いたとしても二回だけ。しかもわけわかめな内容...KDって何ですか!?
それにポケモン自体最近触ってないで別のゲームばっかりやってるし...勉強しろってツッコムのはやめて下さいね。
まぁ、という訳で次回からポケモン事をサブで載せたいと思います! 何を載せるのかは考えときます(ぉ
とりあえず前回の二の舞にならなきゃ良いのさ!ポケモンのいない世界など、とっとと潰れてしまえば良いのだ!ハッハッハッハッハッハッハッハッ....
って、ぐらいに頑張ります

ではでは







追記

バトスピでチーム的なものを作りました

輝け!!光の剣!!

こんばんは!!
いやこんにちは?まぁ、どうでもいいですね。
NANBAことえーみんぐです!!

・・・・一週間に一回くらいは更新したいですね。でもめんどくさいという・・・

そんなことより前々回こんなことを!!

そういや今日はある大会いってきました!! 何の大会かって?それを聞くのは野暮ってもんです。
まぁ、いつか記事で書きますが・・・ミスト強ぇ!!


今日ちょうど大会行ってきたし、あいかわらずネタがないんで今日のネタはこれで!! でもいつかって書いてるし・・・なんか恥ずかしいし・・・

え?恥ずかしがるな、気持ち悪い? 
・・・・・・うっせえ!!ぶぁーーーーーーーーーーーか!!




はい!というわけで!!これから記事を書くのですが!!
とある大会ってことについてですよね? まずはその説明からか・・・左上のプロフィールに書いてあるんですが「バトスピ」ってやつですね。
フルでいうと「バトルスピリッツ」ですね! 2,3年前に友人に誘われて始めました。
でも2,3年前からやってる割には弱いし、優勝どころか準優勝すらもしたことないし・・・
まぁ、とりま今日の大会の結果と内容から話していきましょうか・・・・

あ、ちなみに自分奈良県人です。

10:00~ ひばりや
使用デッキ 木星北斗


一回戦目 紫アポロ 敗退

お互い初手の手札が事故ってたのですが、相手の事故り方がまだ良かったみたいでせっかく出したノブナガ+ケルべも破壊。
そのまま紫アポロとモルドに押されて負けました。

2回戦目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

忘れました!!

三回戦目 不明 勝利

始めたばっかりの子でしょうか?緑の低コストを並べてたみたいですが、緑アポロ+バルガンナーでゴリ押ししました。

最終戦 アポロ+木星+蟹 勝利

やっぱりこの三体がデッキに入ると重たいみたいですね。なかなか動けなかったようです。
ノブナガ+ケルベ、シンボル有りブレイブで押しました。

結果 圏外!!
最初の負けが厳しかった!!orz


15:00~ カードキングダム奈良店(以降カーキン
使用デッキ 木星北斗

一回戦目 ・・・・・・・忘れちまったぜ・・・ 勝利

とりあえず大人の人。怪虫ビートで押し切りました!

2回戦目 ジークカタストルフ(以降ジーカタ)を使ったデッキ 勝利

どんなデッキかはよく分からないです。ただジーカタ+ケルベで1回目殴ってきた時にバイディングソーンを使って疲労。次の自分のターンにノブナガ出して押し切りました!

最終戦 グッドスタッフ 勝利

なんでか知らないが友人(以降MCパンサー)出現。内容は・・・・うん、よく覚えてないや


結果 優勝!!

やったです!!初優勝ですよ!! わーい!!ばんざーい!! その後適当にフリーして帰りました。






とまぁ、バトスピのことに関しての初めての記事が初優勝なんですが・・・
なんというか、あれですね、正直言っちゃうとこの記事見てる人信じてねぇだろ!! マジですよ!!本当ですよ!! ラブレッド!!


そうそう、このブログ相互リンク受付中です!! ただリンクしたときはコメント然り拍手然り連絡お願いします!!

ではでは、できたら明日更新します!! できたらね

「カラオケで踊りながら歌うのを止めることにしました。」

NANBAことえーみんぐです!
ついさっき更新したばっかりなのになんで書いてるんだろう・・・
というのもついさっきの出来事・・・
                         回送中

あー、本当に不定期だな俺のブログ!!それに比べこの人はまめに更新してるなぁ・・・見習わんと・・・
「カチッ」←クリック音 
何て書いてるんだこの漢字?サバ?ジュ?わからん・・・まぁいいや・・・
えーみんぐはブログの記事を見た!!
「見ちゃった人は忙しくてもやりなさい」←記事の文章
あ?
「見たらすぐやるバトン←これ大事」
え?
「見た人必ずやることすぐやること」
・・・マジデスカー・・・

                         回想終了

で、今に至るわけです。ひゃっほい。ラブレッド!!
て訳でこの記事目に入った人!今すぐ書きやがれ!

勝手に記事の内容使って申し訳ございません・・・


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 りょーかい!
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
 マジデカ・・・
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 うぃ
※見た人必ずやること今すぐやること
 あい

[自己紹介]
HN:えーみんぐ NANBA 夏民
性別:男
職業:高校生
病気:勉強が身に入らない病です
装備:メガネ ヘッドホン
性格:きまぐれ
口癖:知らん!!
靴のサイズ:25・5
兄弟:アホな妹一匹

[好きなもの]
色:濃い青
数字:10、TEN、テーーーーーン
動物:犬
飲み物:7UP
花:ひまわり
男性アーティスト:石鹸屋!!・・・多分グループ名?
女性アーティスト:天野月子!!銀猫は神曲さ!
携帯:持ってる
カンニングしたことある?:・・・・聞くのは野暮ってやつですW

[経験]
殴り合いのケンカしたことある?:あるけども・・・・・・
ウソついたことある?:しょっちゅう
友達とキスしたことある?:アアアアアアァァァァァァ!滅ビヨ!!
誰かの心をもてあそんだことある?:・・・・・W
人を利用したことある?:さぁ?
使われたことは?:・・・認めんぞ・・認めるかぁ!
髪染めてる?:大和撫子さ!!(ぉ
タトゥーしてる?:NO
ピアスあけてる?:NO
浮気したことある?:してるやつは消えればいいと思います!!
痴漢したことある?:・・・・・
されたことは?:男にする奴なんているのか?
ナンパしたことある?:そんな勇気NOTHING!!
されたことは?:・・・・・滅ビヨ!!
何かを盗んだことある?:そんなの当た・・ゲフンゲフン!!
拳銃手にしたことある?:無い

[とにかく質問]
彼氏・彼女いる?:・・・・・orz
お酒飲む?:元旦くらいなら
ジェットコースター好き?:好きといえば好き
どこかに引っ越しできたらなーと思う:都会!
もし地球に自分しかいなかったら?:人は1人でも生きてけるさ・・・人間性失うけど(ぇ
ピアスあけたい?:ショック死しちまうぜ!
掃除好き?:チラッ。・・・・・・
丸文字?:なにそれ?
ウェブカメラもってる?:そーなのかー
運転の仕方知ってる?:しってるぜぃ!

[今現在]
今着ている服:寝る前の服装
匂い:シャンプーの匂い・・だと信じたい
髪型:短い
今したいこと:DOD!!
聞いてるCD:CDでは無いですがニコ動で東方アレンジ聴いてます。
1番最近読んだ本:ご、五体不満足?
1番最近観た映画:ハリーポッターってやつですね。わかります
1番最後に電話で喋った人:お母様
初恋覚えてる?:人って忘れやすい生き物らしいです
愛してた?:愛などいらぬ!!
新聞読む?:編集手帳なら
ゲイやレズの友達いる?:なんでそんなんばっかり寄って来るのさ・・・
ゲイやレズ?:断固拒否!!
奇跡信じる?:信じなけりゃ奇跡なんて起こらないさ・・・・多分
てか成績いい?:化学なんて消えちまえ!!生物が残ればいいのさ←
帽子かぶる?:NO
自己嫌悪する?:してなけりゃここにいないぜ!!
死ぬまでに一度したいことは?:とりあえずある趣味の優勝!
何かに依存してる?:IPODに・・・
何か集めてる?:PPPでゴーストタイプ集めてるけど・・・
身近に感じられる友達はいる?:いる
親友はいる:多分
自分の字は好き?:嫌い!嫌い!だいっきらい!!

最後に一言:疲れたんだぜ!!でも達成感は!!・・・ないか・・・
      ではでは皆さん!!ラブレッド!!

あけましておめでとうございます!!

・・・・・・・・遅ぇよ!!

どうも、NANBAことえーみんぐです、ひゃっほい。

ついに、ついに、2011年を迎えてしまった・・・・嫌だ!!なりたくない!!受験生になんてなりたくないよぉおぉぉぉぉぉぉぉ


まぁ、どうでもいいですね!はい!!
そういえば今日は1月10日。確かwifi配信明日までだっけ?ダークライ?
さっさと手に入れとかないと(汗)
最近ずっとモンハン3ばっかりしてるからなぁ・・・受験生なのになぁ・・・・
そういや今日はある大会いってきました!! 何の大会かって?それを聞くのは野暮ってもんです。
まぁ、いつか記事で書きますが・・・ミスト強ぇ!!


そういえば、みなさんは冬休みの宿題というものを終わらせたでしょうか??
ちなみに自分はまだです!!
やってらんないですよ!!冬休み短いのにあんなに量出すなんて!!
まぁ、出さんわけにはいかんのでやってるわけですが・・・全然おわらねぇ・・・・
なんで化学なんてやらなくちゃならないんだい?化学なんて物は得意な奴にやらせときゃいいのさ!へっ!
ら・ら・ら・ら・ら・ら・ラブレッド!!


このブログって、「そういや」とか「そういえば」って多いですよね。
これって自分だけ?
プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
