

うん・・・わかってる・・・勉強しなきゃいけないのは・・・・


はい、こんにちは!!NANBAことえーみんぐです!!

いやはや、昨日の期末テスト(物理 古典)は、なかなか出来たんじゃないでしょうか?真面目に勉強した甲斐があったもんです!!
ただ・・・あと7教科ほど残ってるんですよね~・・・まだ暗記物も覚えてないし・・・今日から月曜までは休みなんですが・・・なんというか、やる気が出なくてですね・・・w
まぁ、塾行ったら頑張ります。昨日みたいに4時から7時くらいまで魂の抜け殻にならないように気をつけます!!

ではではポケモンから・・・

テスト前だからやってないよ!!(言い訳
アクシュミショウワルキツネも早めに取っておかなければ!!


では、今日の副本題的なもの・・・

今自分のチームのバローネ的存在(笑)君が(以降NO.4)黄色のアンブロデッキに悩んでましてね・・・どうしてもチームのみんなに勝てんのです・・・
自分としては何とかしたいのですがチームのNO.4以外は黄色は全く分からなくて(なぜかデッキにエンジュが入ってしまうw)ですね・・・

・・・まぁ、ぶっちゃけ言うと、とりあえず誰か改良点を教えてくれーーーーーーい!!って事です。
お願いしま~すm(_ _)m


最終鬼畜アンブロデッキ!!

スピリット

魔道女王アンブロシウス 2枚
妖精騎士ピーター    3枚
犬将クーシー      3枚
冥土の魔女ヘレン    3枚
占いペンタン      3枚
キカザール       3枚
クレイオ        3枚

ブレイヴ

バタホルン       3枚
文具ロボ ステイショナー        2枚

ネクサス

星空の冠        3枚

マジック

ウィッグバインド    3枚
ウイングブーツ     3枚
シャイニングデリバリー 3枚
ミストカーテン     3枚


こんな感じらしいです。
ではではアドバイスお願いします!!
次に今日の本題

今日の本題

二週間前くらい?まぁ、そんくらいに蟹デッキをとある方に頼まれてですね、本当は三月頃にレシピ出そうと思ってたのですが、今日なんとなく作ってしまったので載せときます!!


遊星とケンシロウと織田信長

スピリット

キャンサード 3
北斗アポロ(緑)3
ノブナガード3
ミツジャラシ3
ゴクラクチョー3
ダンデラビット3
マッハジー3

ブレイヴ 

バルガンナー3
ケルベ3
ハヤト2

マジック

ストームドロー
ミストカーテン3
トライアングルトラップ3
ラピッド2
ソーンプリズン2


まぁ、こんな感じです。満足していただけたでしょうか?
自分、構築下手なんでこれもアドバイスとかあればよろしくお願いします!!
あ、因みにミッツさんとバルガンを抜いて火縄猿とビームビートル入れようかも悩んでます!!


ではでは、お後がよろしいようで・・・

やっと更新そしてテストは明日!?


こんばんわ、えーみんぐです・・・だるいっす・・・なんで物理があんなに範囲多いのおぉぉぉぉぉおおぉぉぉ!!
もう無理です、やばいっす、しんどいです・・・でもあきらめない。

・・・・何こんなに鬱ってる事書いてんだろ自分・・・・


ではでは、まずはポケモンから・・・・

最近はゾロアーク作ってますね。ショウワルギツネポケモン科ですね、はい。
え?違うって?いやいやそんなことありません。ガブリアス倒したと思ったら実はゾロアークだったなんて・・・完全にショウワルギツネポケモンじゃないですか・・・
あぁ、そうそう。バークアウト覚えたショウワルギツネポケモンが3月14日くらいまで配信してるので忘れずに貰っておきましょう。因みに自分はまだとってませんw ダークライの二の舞にならなきゃいいのさ!!


ではでは今日の本題的なものを・・・

・・・・・・・・・・・すみません、何もネタないです・・・とりあえず言えることは黄色を極端に強くしすぎだろと髪の毛禁止にしな!!この愚図が!!ってくらいですかね、はい。
あー後、身内的なブルストム君(SEVEN)が初優勝しましたね。因みに自分はその前日に初準優勝です。
感想は紫速攻は事故らない・・・って事ぐらいです

なんか分けわかめな記事になってしまいましたが

ではでは

貫けぇ!俺のグングニルウゥゥゥゥゥゥウゥゥ!!

こんばんわ~、NANBAことえーみんぐDEATH!!今日はちょっとハイテンションですね!はい!

というのも・・・・特に理由はありませんが・・・・(ぉ
とりあえずこのままテンションを維持していきたいと思います!!

今週は大会に行かず身内的な人たちとフリーしてました!!アポロゲームですね、わかります。
あ、一応身内紹介的なものしておきます。


リーダー的なもの? NANBAことえーみんぐ

はい、じぶんですねえーみんぐです!!なんというか今日、お前がリーダーでいんじゃね?という感じで決まりました!
・・・大丈夫なのか・・・自分・・・
優勝経験は一回。主に使う色は緑と紫!!


リーダーの片腕的なもの MCパンサー君

めちゃくちゃ強いですね!!優勝経験何回もあるというツワモノ!! 自分的にはこちらをリーダー推薦したいです。ただMCパンサーよ・・・優勝して手に入れたガンディノスを売るのはどうかと思うぞ・・・。
ちなみに主に使う色は赤なんですが、色というより環境によって変わってますね!最近は不死にはまってるようです。


その他A SEVEN

こだわりに生きる男・・・その名もSEVEN!!
優勝経験はなしですが準優勝なら自分が知ってる限りは2.3回・・・ですね。
主に使う色はブルストムカラーの青!!さすがこだわりの男!!(ぇ


チームのバローネ的存在 ???

名前はまだ決まってません。バローネでいいですかね?というのも「俺はバローネ的立ち位置でいい。」って言ってたのでww
優勝経験なし!!だけどそれはKODAWARIを持っているから!!
使う色は黄色!!バローネ的ポジションなら白にしろって話はなしで!!黄色にゾッコンの男、バローネ!!さぁ皆さんも一緒に!!


まぁ、こんな感じの面子です。主に奈良のカードキングダム、アクアに生息してるので見かけたら相手してやってください。
ぁ、ちなみに見分け方はカードケースにカード界のカリスマ!!いけっち店長のシールを貼っています!!




そうそう忘れてましたが前回言ってたポケモンの事について書こうと思います!!
とりあえず対戦で・・・

WIFI対戦ランダムバトル レート戦
第一回戦目 たくと
内容    忘れた
結果    負け

以上終了!!

・・・・・すみません!!ほんっとうにすみません!!ポケモンやるとかいいながらずっとゴッドイーターやってました!!m(_ _)m
次回からはもっと充実した内容を!!あ、WIFI対戦随時募集中です!!

ではでは
プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
