

うーん・・・CSはやはり4月ぐらいなのだろうか・・・?


どうも!NANBAです!!次回からはえーみんぐことって書くのがめんど・・・ゲフンゲフン!!諸事情により省略させていただきます!!


さてさて、再来週の話ですが自分がいつも行ってるSBしている所でチームの大会があるようです
バンダイさん・・・ぼっちプレイヤーの事も考えてあげてください!!
まぁ、自分は面子は師匠と出ることになっているのですが・・・あと一人・・・スマイル辺り連れて行きたいですね!
・・・なんかすみません・・・

そういや優勝商品って確かピンバッチでしたよね?デザインがとても気になります!!
もし優勝できたら俺・・・ストレージに付けるんだ・・・(ぉ

そーいえば、最近は紫速攻見かけなくなりました。
やっぱ、皆対策とかとってるからですかねぇ・・・

ではでは!!

無題


そろそろ、ブログ名を変えようかなぁ・・・とか思ってるNANBAことえーみんぐです。はい。

最近はポケカやらないか?と身内に誘っております。ゼクロム組みたいゼクロム
MCパンサー(以降ゴリラ)はレシラム組むみたいです。でもってスマイルは鋼にこだわるそうです
え?セブルストムは?なんか滋賀のチャンピオンうんたらかんたらに教えてもらうとか何とか・・・

そーいえば、CS延期が確定したとかなんとか・・・いやはや良かったです・・・
でもまぁ、日にちによるんですよね。ゴールデンウィークとかだったら;
さすがに春休み中にはありませんよね?


ではでは、自分はひぐらし絆1でも・・・

夜にヘッドホンつけてやるとかなり怖いです(汗

相互リンクいつでも受付中!!


はいはい、こんにちは。えーみんぐことNANBAです、ひゃっほい。

最近は金使い嵐で色々大変ですorz
さてさて、今日は昨日と今日のSBでも・・・


昨日 

使用デッキ 蟹


一回戦 白

うん、蟹でブンブン。

勝ち


二回戦 デッキ破壊リィィイブラ!!

はいはい、蟹さんしょーかん。ぶんぶん。

勝ち


三回戦 グッドスタッフ

知ってますか?蟹は焼くと美味しいんですよ?
・・・シュリケラの馬鹿!!もう知らない!!

負け


今日

使用デッキ 蟹

一回戦 紫速攻コピー

うーうー♪最初の1ターン目のストームドローで落としたブレイブで勝敗は決定していた!!
アドじゃなく守りに徹したブレイブを残しておけば・・・
蟹でうー♪うー♪できたのに!
負け



そういえば、そろそろ伝説、究極が発表される時期ですね。多分・・・

てわけで自分的になんか予想してみた←何様

伝説 ないんじゃない?

究極 北斗アポロ各色 ルナティックなんとか ケルベロード


うん、書く前はもっとあったんだけど・・・忘れてしまいましたw
究極の三種は環境をぶっ壊しまくってるアフォの子達。特にルナティック・・・ソリティアなんか楽しくないよ!!やられてるほうはムカつくだけだよ!!
ただヴァリエルは伝説にはならないかと・・・だってなったら代わりに獣の王様が投入されて資産ゲーになっちゃうじゃん?
今更なんですが伝説は禁止で究極が1枚でしたよね?しっかりしてなくて申し訳ありません・・・

ではでは、またいつか・・・

短文記事でも良いじゃないか


はいはい、最近ISにはまってしまったのあほの子えーみんぐです。

最近だらけた生活しかしておりません・・・朝起きるの9時とか何様・・・orz
また朝から木刀ブンブンしとけば、だらけも直るでしょうか・・・
でも自分的にはダークリをぶんぶんしたい。

そ-いえば、明日バトスピのSBありますね。昨日日本橋行って自分はサイフがすっからかんなので行けませんが・・・
出るとしたら日曜の大会だけですかね・・・無料なんてなんて良心的・・・

ではでは、今日は友人から借りたひぐらしでもやっておきます←朝寝坊の原因


それでは・・・

どんなポケモンでも使う人次第さ!!(キリッ


はいはい、こんにちは!!最近ダーククリムゾンのデッキに悪戦苦闘してるえーみんぐです!!

今日久しぶりにポケモンしてたらはまるはまるw
レートでがっぽり稼いできましたよ!!
前みたいに切断厨も少なくなったし!SCも優勝できたし!!いいことずくめです!!

明日には死ぬんじゃないだろうか・・・

燃え尽きたぜぃ・・・萌え尽きた・・・


どうも、NANBAことえーみんぐです!!
やべぇっす・・・ずっと放置してましたw

さてさて、本当なら今日はBS大阪大会だったんですが・・・まぁ、しゃあないっすよね・・・

かわりに先週と昨日のSCでも・・・

3月12日 カードショップアクア

使用デッキ 木星北斗ver一撃必殺!!

一回戦 ???

前回SBで決勝戦で自分が負けてしまった方。
また紫速攻かと思いきや・・・イグアバギーが出てきたりレオちゃんが出てきたり・・・
木星WITHケルベ!!やっちまえぇい!!
勝ちです!!

二回戦 2コス黄色

最近はやってるらしい黄色・・・
甘いぜ!!トライアングルトラァアァァプ!!
北斗WITHケルベで・・・
勝ち!!

決勝戦 紫速攻

うん・・・初手は悪くなかった・・・じゃんけんでも勝ったのになぜ後攻を選んでストーム、牧草地やっちまったぁぁぁ?!
先行選んで牧草地はっときゃあ・・・
負け!!

結果準優勝!! スリーブゲット!!


3月19日 カードキングダム奈良店

使用デッキ さらに紫対策をした同じデッキ

一回戦 ・・・・・

・・・・昨日のことなのに・・・・忘れた!!!
さーせん・・・
勝ち!!

2回戦 ガンディ(セブルストム

はいはい、階段で身内のセブルストム君とあたりました!!
相手先行、灼熱の谷
こちら後攻、火縄 1点奪取
その後はいつもながらの展開で・・・
勝ち!

決勝戦!! グットスタッフ(師匠

さきほどの対戦ですごい読み合いをして勝った師匠!!因みに相手は阿修羅さん
勝てるのか・・・いや勝つんだ!!
因みに木星北斗ver一撃必殺を形にしてくれたのがこの方・・・

・・・さーせん、また内容覚えてません・・・
とりあえず、ミストが手札にあったのを読んでて・・・その次の師匠のターンにレオグルスが殴ってきて・・・
「これ通したら次のミストWITHケルベでクローク打たれて負けるんじゃね?」と読んでブロックし、次の自分のターンキャンキャンでライフ削って勝ち・・・だったような気がします・・・
優勝・・・

楯とスリーブゲット!!

やりましたよ・・・・やったぜ!!
でも基本カードぱぅわでごり押しだからなんとも・・・

その後セブルストムとMCパンサーが自分にスリーブクレクレ攻撃。
・・・うっぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

とりま、大阪大会まで自分の技能を上げましょうかね・・・

紫アポロ2ほしぃ・・・

うぉおおぉおおぉぉぉぉぉぉ!!SBトーーーータル!!

夢を・・・見たんだ・・・自分はCSに出てて・・・使用デッキは木星北斗で・・・相手も木星北斗で・・・負けて・・・その次も同じで・・・同じように負けて・・・、その次も、その次も、その次も!!
正夢にならんことを祈ります・・・・



はいはい、こんばんは!!NANBAことえーみんぐですよ!!
少々夜更かししているのでテンションがおかしくなっておりますw
テスト終わってから最近はずっと生活がだらけてますね!でもって全く勉強してないですね!!受験生なのに・・・

まぁ、すべては20日から真面目に勉強しますよ。多分・・・・

そういえば、今日はすごい地震が起きたみたいですね。なんでも阪神より被害がすごいとか何とか・・・
自分は関東のほうに住んでいるので特に被害はありませんが・・・何ともいえませんね・・・


さて、暗い話はここまでにして明日のショップチャンピオンに向けての話をしましょう!!




やっぱり、皆が使うデッキは紫速攻またはソリティアが多いんですかねぇ・・・
一応それに対策したデッキを師匠的な人と組みましたが・・・というか次回から師匠って読んでいいですかね?
あー、因みに明日SCがあるのは今日・・・というか昨日、セヴンのメールにてきずきました。セブンあざーすm(_ _)m
さてさて、話が逸れてしまいましたが正直ソリティアはそんなに怖くないのです。一番怖いのはやっぱり紫速攻ですね!自分のスピリットを破壊、疲労させながら突っ込んでくるスピリットたち・・・しかもドローつき・・・
あああああああ!!勝てる気がしねぇ!!一回戦落ちとかやだよ!!せめてスリーブ欲しいよぉぉぉぉぉぉ!!

・・・駄々こねてもしゃあないので、とりま明日頑張ります!!結果は出来るだけ早く更新したいです!!


ではでは・・・・輝け!光の剣!!


無題


こんにちは、NANBAです。
なんとなく更新してみました。

最近ポケモン触ってないですね、というよりDS自体触ってないw
キツネも取ってないし・・・
ブログのネタもないし、今日はここまで!!

来週のCSに向けてデッキ調整せねば・・・

ではでは

テェーーストおわったぁぁぁぁあぁ!!(先週


いやぁー、終わりましたよテスト。

だるかったっす、めんどくさかったです、眠いっす。

・・・・まぁ、いつも通りに。


ポケモン

・・・何もしてねぇよ!!とりあえずキツネ取っとこう。
そういや今回のポケモンの映画二種類あるみたいですね。



バトスピ

先週の大会でも載せましょうかね・・・


土曜日 カードキングダム奈良店

使用デッキ 木星北斗蟹

このデッキは前回載せたデッキの強化版ですね。
あのままじゃあ弱いんで、もちろん改造してます!

一回戦 ・・・・

なんだっけ・・・


二回戦 ・・・・

すみません忘れました・・・

決勝戦 ムラサキビート

身内との対戦ですね。MCパンサー君です。今回は急いでたみたいでゴリラになってましたがw
使用デッキはCS優勝者のダノヴァが入ったコピーデッキ。
こんなん回んのかよと思いきやガン回り・・・しかもこちらは木星の特性手札事故発動!!
・・・モチロンマケデスヨネー

結果 準優勝

ちっくしょーーーー。ガルードォォォォォォォォ!! いらないけどね


同日 カードショップアクア

使用デッキ 同じ


一回戦 星竜グッドスタッフ 勝利

バシバシミッツさんで殴ってたらビックバン使用されてガイアスラとライジング沸いてきました。
まぁ、なんとか疲労させまくって勝ちですね。

二回戦 木星北斗のような何か 負け負け負け!

・・・かゆ・・・うま・・・

・・・うん、強かったですよ。選ばれしものしか持てないという特別なライフカウンター持ってましたし(ライジング二枚使った贅沢?使用)
まぁ、所詮ライジングですしそこま(殴


思ったことはとりあえず20日までのCSに向けて強いデッキ組もうって事ですね!
もうコピーでも良いですわ・・・



ではでは、

プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
