スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンヘル裏X祭


DODしたぁぁぁぁぁっい!ドラッグオンドラグーンしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!

テストが終わるまであと三日...生き延びているだろうか...

そーいや、ジークブルムシリーズ(アンヘルシリーズ)がプロモ化したから大会とかCSでノヴァ出てくるんじゃないですかね?自分が使う分には良いけどノヴァの効果って使われるとめんど臭いのよね。
まぁ、狂犬ケルべ君がいるから大丈夫かな?
いつになったら制限かけてくれるのやら...

ではでは
スポンサーサイト

テスト一週間まえ


テストが....一週間まえでごぜぇます

授業とかまともに聞いてないから大変であるよotz
今日一日友人に借りたISと紙に書いて殼虫ビート対グッドスタッフやってたヨ、でもって勝率が悪過ぎたYO
改良の余地ありね

なにやってんだか....


って訳でテスト頑張りますわ

うん、頑張る。がんばれ俺。


とりあえず英語3つ勉強しなければ...何が悲しくて3つもやらなくてはならないのか...
当分勉強集中ね。

あー、でも殼虫ビートがどこまで通用するか知りたいので土曜のSBだけは出よう☜

ではでは、テスト終わったら!

山羊座ソリティア作るんだ...


はいはーい、こんばんわ!皆のアイドルえーみんぐ氏ことNANBAでごぜえます!
なんでNANBAって名前にしたんだろう...自分でつけたのに謎である(ぇ

って訳で出てきましたよヴァンガードとバトスピ!
もちろんバトスピは木星北斗使わないでまだ試作段階だつた殼人ビートで出ましたよ!

使用デッキ 殼人ビートver原石

場所 しらん!

一回戦 シード
はい、シードです、シード
いつも通り試合見て回りました

二回戦 グッドスタッフ@ゴリラ
なんかここのショップバトルは全部ゴリラ確実に当たってる気がするんだが...
機関の策略か!
まぁ、負けたけどグッドスタッフ相手にかなり粘れたんで良かったです
まぁ、お互い事故ってたせいでもあるんですがw

負け


さて、こっからヴァンガード

使用デッキ ロイパ

一回戦 かげろう@ゴリラ
まwたwおwまwえwか!本当に機関の策略ならぬショップの策略ですかね⁉
バトスピのSBでも身内潰し多いし...
まぁ、今度はクリティカル2枚きて勝ったんでよしとします。プロモはエクスキューショナー手に入れてたけど
勝ち

二回戦 かげろう@師匠
うん、もう確実に身内潰し狙ってるよね、偶然じゃなく故意的に!俺が何をしたというんDA!
心当たりがあり過ぎてわからな(殴
ヴァンガードは運よりもプレイングが大事だと分かった試合でした!勉強になりました!
負け

って訳でお楽しみのプロモですよ!ひゃっほい!さぁさぁ、初のプロモは⁉
けん玉BOYけん玉BOYけん玉BOY

やっぱり、ヴァンガードは負けた方が良いプロモ手に入るジンクスって本当なんですね...
因みに優勝した師匠もけん玉BOYでした。


ではでは、誰かけん玉BOYの名前教えていたたぎたいOTZ

ねんがんのホロをてにいれたぞ!


はい、手に入れました。MCゴリラが。

って訳でこんにちわ!ゴリラと合わせて5箱買いましたよ!
いやぁ、あれっすねマネキちゃん一枚も当たりませんでしたわwあっはっはっはっ!

誰かちょーらい(はぁーと


すみませんm(_ _)m
って訳で今日の試合結果でも


使用 ラスオブ蟹
場所 カーキン

一回戦 ???
最近記憶が乏しいのOTZ
すみません、忘れました!
勝ち

二回戦 天霊
いつもながらの展開
木星ケルべの攻撃、こうかはばつくんだ!
勝ち

3回戦 2コスト黄色
ハープつええええええええええええええええええええええ!
ガンまわりだったのに...
負け

二件目~

使用 蟹
場所 アクア

一回戦 ルナテック
あれですね、はい。事故っちゃあ事故なんですが....うーむ、なっとくいかん!なっとくいかんぞぉぉぉ!
明日リベンジだ!
負け


明日も試合結果ですかねぇ...あ、明日初のヴァンガードの試合ですわ~。あっはっはっはっ!
それとBS明日は絶対木星北斗は使わん。ケルべゲームはこりごりなんだよぉぉぉぉぉぉお!

今日はテンション高めで...ではでは、


明日から中間二週間前であるovz


生物さえあればそれで良い

はい、どうも!頑張って木星北斗から脱出しようと思ってるえーみんぐことNANBAです!ハァハア

なんかあれですね、緑は快虫、殻虫プッシュされておりますね。でもってXも快虫、殻虫プッシュという\(^o^)/
快虫ラピッドに投入しようと思ったら何かと効果と対象種族が合ってないですね、蟹から浮気するところでした!師匠ありがとうございますm(_ _)m

でも、きっと弱いって訳じゃないと思うんだ!効果はLV1から使えるしマサムネかリザーブ選べるし!ライフ貫通は自分も多分対象だし!
それと緑といえば一本槍も使いたい!でもってゼクストも!
でも、一本槍は出した次のターン

サジッタで破壊しまーす
レオグルスで破壊しまーす
フェニックで破壊しまーす
ペンドラで抜きまーすetc
って、なりそうで...OTZ

ゼクストは


このトップに全てがかかってる!唸れ黄金の右手!ディスティ二ードロー!
.......チラッ.....,...ゼクスト様どや顔
場、星魂無し...って事になりそうですOYZ
場に星魂いても完全に効果使うなんて難しいですしね
LV2.3効果とダブルシンボルは魅力的なだけども!

そういや、あちこちでフラゲ起きて情報結構出てますけどきっと全部じゃないだろうし、まだ期待ですね。
そして始まるマネキ集め
絶対大変でしょうね...ペンドラ以上にきっと大変でしょうね、はい。
どうせなら緑、白無料じゃなくて緑、紫が良かった


ではでは、長文失礼





英語がわけわかめ過ぎるOTZ


って訳でジェラルディー確保して戻って参りました、木星北斗しかつかえない頭悪い子ことNANBAです。ひゃっほい

英語が本当訳わからないです、はい。モウナニガナンダカ...ハッハッハッハッ。
...ガチヤバイっす、マジぱねぇす。どこの大学も基本英語が必要なのに...
訳わからない過ぎてやる気も出ないOTZ
誰か助けて\(^o^)/


さてさて、話は変わりますがバトスピ色々新情報出ましたね、やぎ座とか山羊座とか山羊座とか
効果もけっこう強いし自分山羊座ですし無限回収決定ですね。
そういえば次弾緑も結構強化されるんですよね!ついに木星北斗からの脱出なるか⁈

ではでは、

PS ヴァンガード始めました

明日遠足で神戸行ったあと千葉行ってくる!

ガチです!
はいはい、どうもここの主ことNANBAです、はい。

って訳で今日のSB結果でも...


使用デッキ ラスオブ蟹

一回戦 シード
何か最近シード多いwまぁ、皆のデッキ見て回れるのは嬉しいけど!...せこくないですよ?


二回戦 グットスタッフ
ぶんまわりで勝利!師匠...仇は取りましたよ(爆

勝ち

三回戦 グットスタッフ@MCゴリラ
向こうぶんまわり、こっち普通。うん、焼きは勘弁願いたいですわOTZ

負け

今日のSBは何かグットスタッフが多かったです、はい。
皆、焼きぶっぱ大好きなのね~...焼かれる身にもなって欲しいです。
まぁ、しょっちゅう疲労させて一撃必殺狙ってる自分が言えることでは無いですが

って訳で予告通り今まで使ってた蟹を晒したいと思いますです、はい。

ラスオブ蟹

スピリット
キャンサード2
ノブナガ3
北斗アポロ緑2
ダンデラビット3
ゴクラクチョー3
マッハジー3
メイパロット2
火縄ザル3

ブレイブ
ヴィクトリーホワイト3
バルガン3
ケルべ3

マジック
トラトラ3
ソンプリ2
リブートコード2
ストームドロー1

ネクサス
満点の牧草地2


動かし方は~...知らん!いつも使ってるけど相手と気分で使いかた変えてるんで...
まぁ、きっと木星北斗と同じ動かし方です!とりあえずケルべ付けてぶっぱしたら勝てます!
でもミスト使われたら涙目です。

ではでは、

プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。