

とりあえずは外で深呼吸更新



タイトルに意味なんてなかった


どうも、えーみんぐです。今日から毎日とはいきませんが週一位で更新していきたいと思います。

この文章力のカケラもないブログを見てくださっている数少ない方々!これからも何卒よろしくお願いしますm(._.)m



さて、勢い余って更新したのは良いんですが書く事が…

とりあえずは今さらですが前々回の記事で書いていたショップチャンピオンの結果でも

端的に書くと優勝しちゃいました。
はい、優勝しちゃいました。

大事な事なので二回(r

今回は楯の代わりにハイランカーシードリーグの券なんですね。ハイランカーシードリーグの券だけなんですね。

大事な事な(ry
楯が無いって…うぉい…サービスが悪いっすよ。

せめて裏Xとか付けてくれたって良いじゃない

まぁ、愚痴はここまでにしておいて
只今自分、ハイランカーパスとシードリーグのパス券持っています。

つまりはこれって公式に二カ所午前から出れるって事ですよね?やったね!いぇいいぇい!

とりあえずの予定はハイランカーパスが愛知、シードリーグが大阪で出ようと思ってます。

現在環境であり一番早く美味い食べ物がある広島には是非是非行きたかったんですが……まねぃ(お金)と締め切り日が…
まだ、まねぃの方はなんとかなったんですが一番の理由が締め切り日。

思い立った時には終わってたというね。
うわぁぁぁぁぁぁあぁぁん。ちくしょー。

次回の何か機会があれば旅行も兼ねて行きたいと思います。



それでは、今日はこのくらいで。

できるだけ更新頑張ります!!



お久しぶりです

どうも、昨年ぶりです。えーみんぐです。

最近は色々と忙しく更新が停滞してしまいました

申し訳ありませんm(_ _)m

今日からまた更新といきたいところなのですが…今の時期まだ忙しく当分更新はできないです

また手が空いたら頻繁にとはできませんが更新したいと思います


ではでは、


お久しぶりです

プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
