

カードイラスト


はい、どうも。えーみんぐです!


太骨望のイラストかっこいいですよね!

ライジングアポロ並に好きですわ~(*´∇`*)

おかげでそれを使った紫速攻を組もうか考え中・・・

そうそう、紫速攻といえば自分の緑道もそこから始まったんですよね。

いま思えばあのときから色んな出来事があったなぁ・・・


ライジングアポロ、太骨望無限回収中!!
要らないという方!!ぜひ交換OR回して頂きたいです!!


ではでは、


体験版ウイルスバスタァァァァァァァァアー


ついに今日期限切れました。

あぁ・・・買いに行かなくては


はい、どうも。えーみんぐです

不言不実行ですね・・・面目ない

言い訳を言わせてもらいますと、まだ提出していない大学の課題が大量に残ってたみたいで・・・

もうちょっと早めに電話して欲しかったなぁ・・・

自分の責任ですが


さてさて、もう先週になるんですね・・・

cccの大会に行ってきました。

結果から言わせていただきますと大惨敗

最後の一戦と不戦勝を除き誰にも勝てないという始末・・・

負けた内のほとんどの原因がプレイングとプレイミス

それと構築力・・・ですね・・・

まさに「井の中の蛙大海を知らず」でした・・・


書いてたらまた鬱に・・・

今日はこの辺で・・・

ではでは・・・、

reboot


長らく更新できてませんでした。

えーみんぐです。


今日はもう遅いので明日・・・というより今日の晩にまた更新したいと思います。

cccの件も含めて


ではでは、

無題


今週の土曜

京都で開催されるcccの大会に参加してみようと思ってます

新制限適用されるんでしょうか・・・

行き方もよくわからんし・・・

今から不安ですorz


ではでは、

今週はccc


最近訪問者数が二桁に達してる事が多いみたいですね!

皆さん!ありがとうございます!!!!


さてさて、新弾が発売してから4日経ちましたね。皆さんはもう環境に慣れましたでしょうか?

自分は・・・まぁ、緑しか使わないんで特に改良を施すことなく・・・ですね。

強いて言えばコストの調整でしょうか

セイリュービの登場で大分無理できるようになりましたからね

蟹さんがいきなりレベル2になったり蜂さんの大体無限アタックが飛んできますよー

それとヴィエルジュ対策

ヴィさんに結構デッキ振り回されているような気がするよ・・うぇぇ・・T T


ではでは、




今回の黄色Xについて


前回は深夜のテンションで書いたんでだいぶ記事が酷いことになってると思いますw

ところで思うんですが今回の黄色Xってキングダムハー○に出てきそうですよね。


・・・うんこれ言いたかっただけ。

また近いうちに更新しますので・・・

ではでは、

ブードラの大会結果とか


もう深夜ですね、美容に悪いので記事書いたらさっさと寝ます。


はい、どうも!えーみんぐです。

皆さんはもうBS新弾買いました?

自分もあれだけ買わないって言ってたのにノリで10パック買っちゃったていうね。

セイリュービ当たりましたよってね。イェイイェイ


まぁ、そこんとこの話は置いといて今日は久々?にブードラの大会でました。

過程書いてもあんまり意味ないんで結果だけ言うと優勝しましたです。はい。

優勝しましたです。はい。大事なことなので二回いい(ry

もともとはあんまり乗り気じゃなかったんですが使用パックが全部新弾って言われたらデルシカナイジャナイデスカー

パックは良いのは当たらなかったんですが他の方から回ってきた太骨望が良い働きをしてくれました

全試合必ず初手に来るって言うね。

あとはコテツさんとバニラ2シンボルが良い働きをしてくれました

迷ったときは2シンボル取ると良いですよ!!


ではでは、



発売まであと・・・


二日ですねぇ・・・

して欲しいようなして欲しくないような・・・


はい、どうもー。えーみんぐです!

最近は結構バトスピのデッキをいじってます。

といっても緑しかないんだけどね・・・

テストプレイも黄色しかいないからいっつもボコボコなんだけどね

ヴィエルジュ出てきてアヴャーってなって聖命でライフ計算狂わされて・・・

やっぱヴィなんとかさんとサンクシャインは緑の敵ですね!


さて・・・次の緑はセイリュービさんのせいでやりたいことを好きなだけ(といっても限界はあるけれど)できますね。
まぁ、ほかの色にもいえることなんでしょうけど・・・

ソウソーさんのコストェとか言ってたころが懐かしい・・・

セイリュービのせいで出した直後の隙がなくなちゃいましたからね。

次の環境はソウソーさんですよ!

・・・いやまぁ、たぶんですが・・・。


ではでは、
プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
