

nagoya


ただいま名古屋csに行くための下準備中・・・

さてさて、当分は昼飯代節約しなけりゃぁ

我輩は鬱である


とりあえず・・・・・


もうどうでもいいや


と。

充実した日々


最近何かと充実していたり


はい、どうもえーみんぐです。

大学の単位調整ってすごい面倒ですね・・・

いまいちちゃんとシステム理解してないし・・・

いかに高校が楽かよく判りましたです。


まぁ、さてここらで愚痴は置いといて

いきなりですけど太骨望って素晴らしいですよね!

効果も実用的だし、絵もかっこいいし・・・

覇王編で一番の好みのカードですね、はい!

アニメでは不遇の扱いうけてたらしいですがそんなのどうって事ないぜ!!




因みに無印ではキングタウロス、二版ではノヴァ、星座編ではライジングが好きです。

ではでは、

ヴァンガァァァァァァァァ


明日から新シーズンですね。

ちゃんとオキレルカナー?


はいどうも、えーみんぐです。

今日は大学生になって行動範囲が増えたので大阪のほうに大会行ってきましたです

使用は蜂蟹ではなく、ただいま絶賛煮詰め中のCSシードリーグ用緑。

主に蜂蟹とかマグー対策のデッキですね

結果は優勝できました^^

今のところこいつで出たときは準優勝か優勝しかしてないですね。



これ以上書いたら自慢の嵐になってしまいそうなので今日はここまで

次の弾が出る直前にでもレシピ載せます!


ではでは、

あわわわわただしい


お久しぶりです。えーみんぐです。

大学生活が始まってからというものの忙しくて・・・(汗

平日にSB出れるぜ、ヒャッハー!!!

とか言ってたのが懐かしいorz


でもガイダンスとバイトも一段落付いたのである程度は余裕がデキルンジャナイデスカネー?

とりあえずお好みのバイト二日間はそのための犠牲になったのだ・・・


ではでは、また近いうちに!!




プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
