

555


いやぁ・・・順調に仮面ライダーに嵌っていってますw

はい、どうも。えーみんぐです。

ではでは、前回の記事どおり公開しましょうかね・・・・

あまり乗り気ではないんですが・・・


デッキ名:セフィロック

スピリット

ムシャツバメ2
ダンデ3
ムッシュ3
ゴクラク2
ロウコーチュー3
ウシワカ3
北斗緑2
セフィロ3
リュービ2

ブレイヴ

カッチュー2
カーミュラ2
フェニックソード2
バルカン3

マジック

トラトラ2
ソーン1
双光2
ストームアタック3


こんな感じです。

名称が略称なのは許してください><


ではでは、「

あががががが


デッキ上げるのもうちょっと待っていただきたいです・・・

申し訳ない・・・


はい、どうも!えーみんぐですよ~

今日は久方ぶりにショップバトルへ・・・

結果は2位でしたorz

プレイミス無いかなぁ~と思って試合内容を思い返してみると・・・

一つあったというね・・・

結構説明めんどくさいので省きますがそれさえやってればカッテタカナー?

まぁ、初手からブリザード2枚握ってるって言ってたし結果は変わらなかったと思うけどどどど


ではでは、

次弾は久しぶりの大荒れ


X全部がはずれという・・・

いいぞもっとやれ!!


はい、どうも!えーみんぐです!

次はMR,R、U、Cが一癖あるのが多いですね。

それに対しXは一昔前に戻ったようで・・・

当分はこんな感じでデザインして欲しいですね。
あと発売期間を3ヶ月にしてくれれば・・・


ではでは、次回は今使ってる緑でも載せましょうかね。

新しいデッキ考え中」


どうも、えーみんぐです。

最近皆蟹とか蜂とか使いまくりやがるんでそれを対策した緑で頑張ってます。
もちろんなかなかの勝率ですぜ。


賢者くんのアイデアを元にただいま考え中です。

結構良い感じの速攻になりそうでなかなか・・・

ただ枠が難しいんですよね(汗

まぁ、とりあえずは発売してからで良いかな・・・なんて



ではでは、

今日から一週間


更新頑張ってみようと思います


まぁ、ネタがないんで短めですけどね。


とりあえず今日はこの呟きだけでも・・・

モミジは其の身を・・・・


お久しぶりです。

長らく更新できてませんでしたえーみんぐです。

特に理由もなく更新停滞してました



・・・・特にネタもないので何を書けば良いのかわかりませんね(汗

とりあえず、一言だけ

私、えーみんぐは覇王編の終了と共に一時バトスピを様子見することにします

理由はやっぱり環境についていけなくなったのが・・・

もっとちゃんとカードパワー考えて出して欲しいです・・・



ではでは、



プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
