

ハイランカーになるまで・・・


バトスピ続けさせていただきます

さてさて、CSの結果とかは今日の晩にでも・・・

あぁぁぁぁぁぁミスったぁぁぁぁぁ


会いたくて~♪会えなくて~♪君はどこなの~♪

はい、大阪ですね。ぁぁぁあぁぁhikahuさぁぁぁぁあぁん。


はい、NANBAことえーみんぐです。
ひさしぶりにこの始め方使いましたねぇ・・・

にしてもこの自分へのやるせない鬱憤・・・明日の奈良のSBでハラスベキカ・・・

八つ当たり・・・?君は何をいってるのかなぁ・・・?


さてさて、一応8割ほどは構築固まったのですが毎回のごとく2枚枠余るというね・・・

只今ものすごく悩んでおりますw

とりあえずずずずアシュラ入れてみたり色々してみたけど結局名古屋勢が緑に突っ込んでた
例のマジックでも入れようかなぁ・・・と

かなり対緑に使えるんですよ、アレ(酷笑


ではでは、今日も中途半端に・・・

俺たちに帰る場所はない・・・帰る場所を探したければ戦うしかない・・・!


ヒドラにやられ、同型にやられ・・・

こんな状態で大丈夫なのか・・・・

大丈夫なわけないですよね・・・・

日にちがもうないですがもう一度組みなおしてみます


はい、どうも・・・えーみんぐです。

今日のSBで今までの自信ガタガタだぜぃ・・・

というのも、今まで戦ってきたのが殴ってこない奴ばかりだったせいですね

あと同型に全く当たらなかったのとか・・・

SB後、今日構築見直してみたらやりたい事だらけの酷い構築になってたという・・・

自分みたいにならないよう皆さんも寝る前には構築を見直しましょうね。



と、今日はもうちょっと続きます

ずばり、CSの目標ですね

とりあえずは

1、ハイランカー入り

2、名古屋CSでの勝利数26勝を超える

3、ロロをいっぱい捕って売りさばく

4、hikahuさんに弟子入りする

最後あまり関係ないですねw

まぁ、こんな感じです

ちなみに去年は24勝でした


なんか区切り悪いですが今日はこの辺で

ではでは、

ついに一週間前

緑が環境だからって今の時期だけ緑を使ってるって・・・?

よくないなぁ・・・そういうの・・・


はい、どうも!カイザ大好きえーみんぐです!

ついに見終わりましたよーーーー!
映画もちゃんと見ましたしね!

ストーリー内容もこっちのがイイカナー?なんて思ったり・・・w


さてさて、ついに一週間前!

なにがって言わなくてもわかりますよね!

一応出るデッキは決まっていますが調整が面倒で面倒で・・・

しかもシードリーグのほうですから・・・


ではでは、

ふぇぇ


555後半鬱展開スギダロー

龍騎よりも多いんじゃないんですかね?


はい、どうも。えーみんぐです!
今日、ついにBSチャンピオンシップ招待状が来ました!

いやぁ・・・一時期はバンダイさん送るの忘れてんじゃねえの?
とか思ったり・・・

なにせメール送られてきませんでしたからね。
みんな着てるって言うのに自分だけって・・・*pcの方に来てました

それでは今日はこんなもんで。


ではでは、
プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
