

明日からおテストの時間でございます


ガンバル、テストガンバル・・・

ギ、ギ、ギ・・・

蒸し暑い・・・


日本の夏ってやですねー。

蒸し暑いのなんの・・・

因みに、こっちの関西のほうは夜30度近くあるのに関東のほうでは20度程度しかないんですぜ


はい、どうもえーみんぐでーす。

次の緑がヴィエルジュにすごい止められそうだなぁ・・・とか思ってますです。

何故って優秀なスピリットが3コスに集中してるんですもん
対策考えないと~・・・


さて今日は今更ですけど新制限について書いていきたいと思います。

書いていきたいんですが、その前に一言・・・

なぜサイゴート、絶甲、シユウ、バルカンを制限にしなかったし

あ、あと個人的にヴィエルジュも追加で「

あいつら書いてる事おかしいんですよヤダー


・・・少し話それましたね(汗

今回かかったのは・・・ヤマト、セイリュービ、タマムッシュ

まぁ、言わずもがな・・・ってやつですね

ヤマトは今更感ありますがフィールドアドが半端ないですし、リュービは1ターン準備飛ばしたり色々できますし
ムッシュはコアさえ確保したらどんなデッキでも2コア入りますし・・・

まぁ、当然の結果ですね


さて、こっからが今日書きたい事です。

多分セイリュービは1枚制限にはなっても禁止にはならんでしょうね。

それはサイゴートも同じだと思います

って思ったのは自分の持論(笑)なんですが・・・

烈神速、大粉砕ってのは奴らだけしか持たない固有の効果なんですよ

つまりあいつらが禁止に行くと烈神速、大粉砕っていう固有効果が消えてしまうわけなんですね

重装甲、超覚醒みたいに量産化されてるなら話は別なんですが・・・

もし行くときは烈神速、大粉砕が量産化されてるBSの終末期のはずなんで・・・


なんかわかりにくい説明ですみません;;

それでは、今日はこの辺で!!








MAX!!


はい、こんばんわ!えーみんぐです「

というわけで行ってきましたぜ!MAX!!

2,3日更新できなかったのはこれが原因ですぜ。

べ、別に面倒だとかそんな訳じゃないですからね!


今日の記事は軽めのMAXの感想から!

因みに自分、MAXは今回初めてですw


さて、今回はバンダイさん。かの有名なビックサイトを会場にしたようで・・・

いやぁ~太っ腹すね。

太っ腹だったんですけども・・・

まぁ、当然のごとくビッグサイトって結構広いんですよね。正直あんなにスペースいらなかったなぁ・・・と

いや、イベントとかは結構充実してたんですけど会場広すぎてところどころ隙間がある感じでしたw

まぁ、でもおかげでガンスリはスムーズに行けましたけどね(笑)

長蛇の列でもスイスイ進んで・・・


さて、それでは今日はこの辺りで!

なんかこれ以上やるとgdgdになってしまいそうなんで・・・←いつもですねすみません

因みに自分24勝でした!

ではでは!




~気まぐれの呟き~
最初は物販に並んでいたとはいえ大阪組では一番少ないらしい勝ち数・・・

もっと精進せねばっ!!






今更のCS結果ー



大阪での結果は21勝でしたです。はい。
途中からマグーに変更したからなぁ・・・

因みに景品はロロロロロの人2枚と龍帝、ハイランカーシードの参加賞でもらえる5ポイント券で覇闘の
スリーブいただきましたです。ふぁい・・・。


さて、こんぐらいで報告終わりでいいですかね?


はい、どうも!皆さんお久しぶりです!!えーみんぐです!

いやぁ・・・長い一日でしたよ一日千秋なんて目じゃないですね!

本当に濃厚な一日でした・・・ええ・・・


さてさて、話は変わり個人的な事な話なんですが・・・


単位がハァンパないくらいヤヴァイ

ヤバすぎるんです・・・ヤバすぎるんですよ僕は!!

いや、まだテストもしてないし結果もわかってないんですけどね;

ですけど初っ端からこけそうな予感・・・

無機化学ってナンダヨ-!トウケイガクッテ・・・ナニ?ブツリガク・・・ブツリガク・・・

いやはや、今まで努力しなさすぎたせいで今現在にツケががが・・・

人生楽しちゃダメってことですねぇ・・・(シミジミ

だからってこんなところでしごかなくってもorz


ではでは!今日も中途半端にこの辺で!

アデュー!

オレノジカンカンカクハオカシインダッ!!


長い一日でした・・・20時間後にやっと夜が来ます・・・

ではでは!
プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
