

帰ってまいりました


どもども~

帰ってきましたよ~~

とりあえず本格更新は明日からで・・・

予定地


非公認大会開催場所、まだ予定段階ですがほぼ決定しました!

・・・そこ!完全に決まってないなら意味ないじゃない!とか思わない!!

ぎりぎりセーフってやつですね・・・


一応報告だけー

ではでは、

行動範囲拡大!!

さ、寒い!!朝のバイトする時、かなり厳しいから早く春になってくれませんかね?


どもども、えーみんぐです!

今日は二つほどお話がありまして・・・

ぁ、その前に告知で


自分、明日から水曜まで中国(日本の)地方に行かなけりゃぁならないんで更新できないです;

申し訳ない・・・

ではでは、本文行きます!


まず一つ目・・・

今日初めて発覚した。自分に関しての驚愕的なお話なんですが・・・

自分、天然らしいんです。

なにやら先輩やバイトの同期、師匠が言うには少し感覚が常人とズれているとか・・・

初めの2,3人は聞き流していたんですが5人6人・・・10人以上に言われると「流石にそうなのかな?」

と思えてきて・・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!自分が天然とか!なんかアホの子みたいでIYADAAAAAAAAAAAAAAAAAA!

と葛藤してます・・・

まぁ、そんなどうでもいいお話一つ目でした


二つ目は・・・・

まぁ、タイトル通りなのですが・・・

行動範囲広がりました!!

ついにお待ちかねの原付(カブ)が届きまして・・・

事故らないように気を付けつつ、畝傍とか奈良とか郡山をバイクで疾走します!

うぉぉぉぉぉぉぉおぉ!テンションマーーーーックス!



以上、二つ目でしたー

・・・非公認の話が出ると思ってた方は明日まで待っていただきたい・・・

明日こそは手に入れたカブで・・・


ではでは、


ねぷ 4/10








プレイング・・・


まだまだ甘い><

今日はそれをとても痛感した一日でした・・・


はい、どうも!えーみんぐです!!

ついに前々回くらいに宣言した期限が明後日に迫ってしまった・・・

あわわわわわわ・・・まずいよまずいよ・・・

メガネ直しに行ってる場合じゃねぇぇぇぇぇぇぇ!

とりあえず・・・明日、明後日は開催する予定地を回って相談しなければ・・・

あ、因みに商品についてはある程度決まってます!
ふはははははははは・・・


さて、話は変わって・・・

次の緑のXの情報、少しだけ出てましたね!

なにやらコスト4でレベルが3まであるとか・・・

見た感じもクワガタっぽかったんで怪虫ですかね?

ただ、画像にモザイクかかってたんで、もしかしたら情報結構間違ってるかも・・・

間違ってたらごめんよ><



ネプ 4/10

居場所を見つけるために俺たちは戦わなければならないんだ!

ものすごい眠い・・・

さっさと風呂入って寝るべし・・・zzz

sf.jpg

↑向きが・・・
我が家のライダーコレクションの一部。
カーイザ!カーイザ!

そういえば今日は・・・


バレンタインってやつですね

当日まで気が付かなかったってオチですw

ふっはっはー


ご、五連勤・・・


朝5時起きで~、お昼から夕方までバイト~

それが平日いっぱい続くんだぜ!

・・・死ぬる・・・(アマエタコトイッテンナヨー)


はい、どうもえーみんぐです!

とりあえず!宣言!!

自分、えーみんぐは来週の金曜までに!非公認大会の企画の!商品と会場を決定することをここに誓います!

もしできなかったら次の裏X出るまで大会で緑の使用禁止で!


・・・いや、今回は有言実行で行こうと思ってます。

いつも実行できてないですが・・・今回は実行しよう思ってますからねーーー!

うぉぉぉぉぉーー!燃えてきたーーーー!


さて、お話は変わって・・・

自分、いまサブでデッキを三種類(紫、アリエス、バゼル)デッキを組んでたのですが・・・

まともに組めそうなのが紫しかないというね・・・

バゼルさんは組んでる途中で動きが自分に合ってない感じがして辞めて・・・

アリエスさんに限っては細かいパーツが行方不明になるというね・・・

仕方なく一番後回しにしてた紫を組んでみたら・・・
動きも好みで、パーツも豊富にあったので一応形になったとさ

それがこのデッキだぁ!!

http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201302/1360766469.html

もうテンプレな構築ですよね・・・
うわぁぁぁぁ・・・もうちょっと考えよう・・・

ちなみにヤマトとリュービは突っ込み忘れました。テヘペロッ


それでは今日はこの辺で・・・


ネプ 2/10

無題

昨日は少し鬱になりすぎてました・・・

どうも、えーみんぐです。

まぁ、未だに立ち直れないんですけどね・・・

とりあえずネプチューンの首は10は刈るとして・・・
更新のほうは2、3日ぐらいの頻度でやっていきたいと思いますです(汗)
数少ない閲覧者のみなさん、お騒がせしました!m(_ _)m



さてさて、前々からチラチラと言っていた非公認の話なのですが・・・

身内の用事や準備の都合により目標の3月中にはできなさそうです

申し訳ない・・・

ただその分しっかりと計画するので期待しておいてください!!(その前に色んな方に声掛けしなければ・・・)


ではでは、



ネプ1/10

今日は・・・

初心者でもしないしょうもないミスをして・・・

調子に乗りすぎてたんだ

やはり・・・・自分は・・・弱い・・・・・・


というわけでネプチューンの首を10個刈るまでまた更新停止です・・・

ではでは、

・・・・はぁぁ・・・・


獲得数1/10

最近の自分・・・


今日は身内に誘われワンピの展示会行ってきましたー!

平日なんでそんなに人いないかなー?とか思ってたら意外にいたという・・・

休日とか祝日ならどれくらい集まるんだろう・・・?

考えるだけでも(((((( ;゚Д゚))))))



どうも、えーみんぐです!


最近かなりプレイングが疎かになってる気がします・・・

というより確実になってますorz

特に相手が緑の時とか余計に殴りすぎて守りきれずに負けとか・・・

攻めてる時、マジックの使い所を間違えて相手にターンを回してしまうとか・・・

何とかせねば・・・


今日は短めで
ではでは、

最近の環境


どもども、今日で記事書くの二回目ですね。

えーみんぐです。


さてさて、今日大阪のSB行ってきたのですが・・・

今日見てきた環境の印象について書いていきたいと思います。


・・・圧倒的緑の多さ!!
大会参加人数半数以上が緑という・・・

参加者のデッキ見た感じ、全員シードラで一撃必殺決める感じでしたね

まぁ、あのロック効果は大概酷いですよね・・・TT

ブロックしても連鎖対象の緑がいれば2点飛んでいきますし・・・バンダイめ・・・

あとはネクサスの戦場に息づく生命が流行ってましたねー

正直、速度とか脆さで微妙じゃない?
とか思ってたんですが意外に活躍させられて・・・やられましたねTT



そんなこんなでシードラ緑ばっかりの大阪ですが・・・

デッキにするとこんな感じになるんじゃないでしょうか?


http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201302/1360078089.html


マジック適当にしすぎたorz

眠いんで仕方ないですね←


ではでは、


追記:ネプネプ1枚目~

更新再開!

後期試験やっと終わりましたー!!
・・・結果は別として・・ね?

あっはっはっはっはっはっはっはっはー・・・

必修落ちてたらどうしよう・・・><



どうも、えーみんぐです!

いやはやー、それにしても更新本当に久しぶりですね!

書きたいことが多すぎて何から書いていいのやら・・・

うーむ・・・
まぁ、とりま、非公認の話からでもしましょうかね



非公認大会第回 NANBA杯

開催予定地

奈良県(どこの場所にするとか等の詳細はまだ決めてないです;)


開催日程

3月中には(新弾が出てからにするべきか、否か・・・)


上位賞品

ひ・み・つ♪←(ここら辺は師匠達と相談ですねー)


大会形式

スイスにするかトーナメントにするか・・・


サイドイベント

トーナメントとかするならありかもしれない・・・


知っている方は少数ですが第一回はむごいことになりまして・・・w(バカ身内の裏切りに参加人数が・・・)

今回の第二回は絶対に成功させたいので綿密に計画立てて行くぞーーーーー!


とりあえず、大会の記事についてはここまでで・・・



更新が


5日に早まりそうです!

乞うご期待~~~
プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
