

9/1からのデッキ構築


妖華吸血爪が欲しいTT

今日、動ける範囲は探し回ったんですけど全然見当たらないっていうね・・・

その代わりに掘り出し物が出てくる出てくるw
サイゴーどん480円とか、ハーデウス580円とかw

でも、目当ての妖華吸血爪どんは見つからないのでしょげた1日だったとさ。



・・・余ってる人がいたら、べ、別に回してくれてもいいのよ(^q|


さて、前置きはこの辺にして只今新制限対応の構築中です!

万能な双光さんの制限によってネクサス割りどうしようかなぁ・・・とか考えてたのですが・・・
もう思い切ってネクサスガン無視でよくね?
という結論が出たのでネクサス割りは双光ピンのみだけでいいやってなりました^q^

ネクサス中心の相手じゃない限り、割りいれても大体の相手には活躍できないですし、それだったら突っ込みたいのいっぱいありますからね~・・・
フェニックキャノンも考えたんですが、ブレイヴ枠圧迫するのでイラネってなってしまいました。

まぁ、そんなこんなでもうちょっと構築捻ってみます。

ではでは、


雨が・・・


ひどすぎてショップ行く予定がぁぁぁぁぁぁぁ・・・

雨はやっぱり嫌いですわ><

今回の制限改定


まぁ、妥当ですよね。
シードラは1枚にしたところで・・・って感はありますけどw

ストアタも皇マグーっていう変態紳士さんが悪用してたので、どっちかというと嬉しいですね~

緑のユーザー減るでしょうね・・・
嬉しい限りです!

緑を使うのは自分だけでいいんだ!!(キチ顔


ってなわけで、ボンバーハンマー無限回収中のえーみんぐがお送りしました~

更新


いろいろと用事に一段落ついたので更新です。

まぁ、管理画面にアクセス混雑とかなんとかで入れなかったってのが大体の理由ですけど・・・(言い訳)

というわけでいつも通りの不定期ですがボチボチ更新していきますね~

ではでは、
プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
