スポンサーサイト


ついに一週間前

緑が環境だからって今の時期だけ緑を使ってるって・・・?

よくないなぁ・・・そういうの・・・


はい、どうも!カイザ大好きえーみんぐです!

ついに見終わりましたよーーーー!
映画もちゃんと見ましたしね!

ストーリー内容もこっちのがイイカナー?なんて思ったり・・・w


さてさて、ついに一週間前!

なにがって言わなくてもわかりますよね!

一応出るデッキは決まっていますが調整が面倒で面倒で・・・

しかもシードリーグのほうですから・・・


ではでは、
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ついに一週間前】

緑が環境だからって今の時期だけ緑を使ってるって・・・?よくないなぁ・・・そういうの・・・はい、どうも!カイザ大好きえーみんぐです!ついに見終わりましたよーーーー!映画もちゃんと見ましたしね!ストーリー内容もこっちのがイイカナー?なんて思ったり・・・wさ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
