スポンサーサイト


俺たちに帰る場所はない・・・帰る場所を探したければ戦うしかない・・・!


ヒドラにやられ、同型にやられ・・・

こんな状態で大丈夫なのか・・・・

大丈夫なわけないですよね・・・・

日にちがもうないですがもう一度組みなおしてみます


はい、どうも・・・えーみんぐです。

今日のSBで今までの自信ガタガタだぜぃ・・・

というのも、今まで戦ってきたのが殴ってこない奴ばかりだったせいですね

あと同型に全く当たらなかったのとか・・・

SB後、今日構築見直してみたらやりたい事だらけの酷い構築になってたという・・・

自分みたいにならないよう皆さんも寝る前には構築を見直しましょうね。



と、今日はもうちょっと続きます

ずばり、CSの目標ですね

とりあえずは

1、ハイランカー入り

2、名古屋CSでの勝利数26勝を超える

3、ロロをいっぱい捕って売りさばく

4、hikahuさんに弟子入りする

最後あまり関係ないですねw

まぁ、こんな感じです

ちなみに去年は24勝でした


なんか区切り悪いですが今日はこの辺で

ではでは、
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【俺たちに帰る場所はない・・・帰る場所を探したければ戦うしかない・・・!】

ヒドラにやられ、同型にやられ・・・こんな状態で大丈夫なのか・・・・大丈夫なわけないですよね・・・・日にちがもうないですがもう一度組みなおしてみますはい、どうも・・・えーみんぐです。今日のSBで今までの自信ガタガタだぜぃ・・・というのも、今まで戦ってきたの...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
