

蒸し暑い・・・


日本の夏ってやですねー。

蒸し暑いのなんの・・・

因みに、こっちの関西のほうは夜30度近くあるのに関東のほうでは20度程度しかないんですぜ


はい、どうもえーみんぐでーす。

次の緑がヴィエルジュにすごい止められそうだなぁ・・・とか思ってますです。

何故って優秀なスピリットが3コスに集中してるんですもん
対策考えないと~・・・


さて今日は今更ですけど新制限について書いていきたいと思います。

書いていきたいんですが、その前に一言・・・

なぜサイゴート、絶甲、シユウ、バルカンを制限にしなかったし

あ、あと個人的にヴィエルジュも追加で「

あいつら書いてる事おかしいんですよヤダー


・・・少し話それましたね(汗

今回かかったのは・・・ヤマト、セイリュービ、タマムッシュ

まぁ、言わずもがな・・・ってやつですね

ヤマトは今更感ありますがフィールドアドが半端ないですし、リュービは1ターン準備飛ばしたり色々できますし
ムッシュはコアさえ確保したらどんなデッキでも2コア入りますし・・・

まぁ、当然の結果ですね


さて、こっからが今日書きたい事です。

多分セイリュービは1枚制限にはなっても禁止にはならんでしょうね。

それはサイゴートも同じだと思います

って思ったのは自分の持論(笑)なんですが・・・

烈神速、大粉砕ってのは奴らだけしか持たない固有の効果なんですよ

つまりあいつらが禁止に行くと烈神速、大粉砕っていう固有効果が消えてしまうわけなんですね

重装甲、超覚醒みたいに量産化されてるなら話は別なんですが・・・

もし行くときは烈神速、大粉砕が量産化されてるBSの終末期のはずなんで・・・


なんかわかりにくい説明ですみません;;

それでは、今日はこの辺で!!









コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイゴードとシユウは今度出る弾でメタられるから大丈夫だとおもいますよ。
バルカンもザントライとかで抑えられますしね。
速攻好きな自分にとってはヴィエルジェが制限かかってほしいですねw
まあ制限かからないだろうし自分が使う側なら使いますがww

Re: No title


確かに対策されましたが、それでも脅威ですからね・・・

今までよりだいぶマシになると思いますが・・・


ヴィエルジュは本当に制限にしてほしいですよね!
なんで自身まで帰ってくるんだぁぁぁぁぁ!!
プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
