スポンサーサイト


MTGって実際ある程度勝てるような構築組むんなら幾らぐらいかか(ry

今年の夏はまだクーラー使ってないんだぜ!

はい、どうもえーみんぐです!
カーキン名物で有名?な「俺のターン!」スリーブシリーズの新作出てました!
その名も「リミットブレイク!」スリーブ!
ヴァンガのスリーブに合いそうですねw


さて、今日はSBの結果でも・・・

では、詳細をば・・・


使用デッキ:よくよく見る蜂蟹

雄将ソウソーさん組んでたんですけど
なんやかんやで普通の緑のが強いのでこちらで行きましたー

一応ドンディさん対策してますよ!


店舗:アクア


一回戦:シード
直前でデッキ構築変更したので今日のシードはかなりありがたみを感じました!
たまにはいいもんですねぇ・・・


二回戦:新環境ガルード@Oさん
最近奈良で猛威を振るってるお方
まさかヒドラ採用とは・・・
まぁ、かなりコア増えますし普通に入りますよね!

結果は勝ちです「


決勝戦:ヒドラ
ヴィエルジュがキツかった~;
まぁ、勝たせていただきましたけどね!!


結果:優勝!

いやぁ、ゴルディさん獲れて良かった・・・
速攻身内の青にすっ飛んで行きましたけどねorz


さてさて、発売当初から緑を使い続けてきましたが・・・
そろそろ他の色に触れてみようかなぁ・・・と思ってます。
というのも最近の環境が速攻じゃないんですよね・・・
もう遅い環境に便乗して良いんじゃないかなぁなんて思ってきたりして
絶甲に1ターン無駄にされるのはもう嫌なんだよ!!ウワーン0---=

とりあえず赤の皇獣でも組んでみます


ではでは、今日はこの辺で!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
