

かいちゅー


どうもー、えーみんぐです。

最近はカード運が良くて結構オイシイ思いをしてますw


さてさて、プロモパック更新されましたね。

英文字が消えて絵柄がさらに強調されましたが・・・

正直前のが好みだった・・・TT

英文字何故消したし


まぁ、それはさておき・・・

プロモの内容のダーク♂ミツジャラシさんなんですが・・・

この連鎖(チャージ)って召喚時のみにしか使えないんですかね?

まぁ、そうだとしても結構凶悪なんですけどね。

これでさらにビートの構築が精錬されますね!

とりあえず、最近羊コントロールしか使っていなかったので久しぶりにビートでも組んで
遊んでみようかなぁ・・・と

さてさて、どういう風に組もうか・・・


ではでは、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
