

赤の焼きツヨスギィ!


強化がものすごいめんどくさい・・・

せっかく緑に焼耐性ついたのに・・・・

はい、どうもえーみんぐです。

今後の緑は更に速攻が厳しくなりましたね・・・

まぁ、それも次弾の緑の出方次第カナー?

とはいえ生半可な出方じゃ焼かれるのみ・・・

プロモと先行情報を見た感じだと殴る回数とマジックの制限という青寄りの強化みたいですが・・・?
ぁ、あと怪虫強化。

あぁ、憂鬱だ・・・
当分はまだ羊さんにお世話になるやも・・・


ではでは、




今日の呟き
緑のXカッコいいですね!
獣系のが好みなんですがなかなか昆虫も捨てがたいと思った今日この頃でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
