スポンサーサイト


心躍る

今日のアニメに出てた緑ヨワイ・・・orz

はい、どうもえーみんぐです。
まぁ、これからに期待ですよね!エックスエックス・・・

キャンサードが優秀すぎて他のXが弱く感じるんですよね

例えばソウソーさんとかソウソーさんとか・・・

出たら強いんだよ!!出すタイミング上手かったら無双なんだよ!!畜生っ!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




えー、少々取り乱しましたえーみんぐです。

初めの話題に逸れすぎて本日の目的の記事書くの遅れてしまった;

まぁ、といっても忘れないようにするメモみたいなもんですがw

別にこのブログ見てる人少ないし別にいいよね?

・・・・


第一回 NANBA杯

希望参加人数8人(その内6人決定さらに内4人自分含めて強制←)

対戦種目はブードラか限定構築(光サイドVS闇サイド)か?

商品は1~3位まで。内容はトリスタスリーブ40枚、裏X、ラスト一つ決めかね中

参加賞は・・・考え中・・・(負けても参加賞でほっこりできるのがええよね)

参加費1000円(ほぼパック代・・・商品自腹だしもう少し増やしてもよくねぇべ?)

開催目的・・・奈良勢の強化、新弾の理解を深める、パックムキムキしてぇ・・・


以上!

ではでは~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
