

復帰~


パソコンなおったよぉー!

はい、どうもえーみんぐです!
パソコン直ったので、まただらしない生活が始まります←

さてさて、最近の近況ですが・・・

プレイングが甘いっていうね・・・

木曜の大阪の大会なんかそりゃあもう酷いのなんの・・・

師匠の90%近く位コピーしてるデッキで負けるってのは、そりゃぁもうかなり不名誉なことで・・・

まぁ、今日は優勝したからちょっとは大丈夫になったかな?
スピリットを大事に扱うプレイングプレイング・・・


とりあえず、今日はここまで!
明日は畝傍方面行くから早起きせな・・・


ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
