スポンサーサイト


来年のCSで予選抜けするためには・・・


今からちゃんと準備するしかないですよね。

はい、どうもえーみんぐです!

今日からは適当な文章を書かずに真面目に取り組んでいきたいと思います


・・・そこ!三日坊主とか言わない!!

とりあえず今日は11月中旬の構築済みの緑のX、Mを考察していきたいと思います


Mレア枠 

双刃蟲ノコギラファ

召喚時に相手2対疲労、L2で神速2体にコア1個づつ乗せる効果

序盤から使っていけて出した後も条件が限定的ですが、良いカードですよね!

ただ同じ5コスト帯には返しの効くウシワカ
神速・アタック時疲労・回復効果を持ったホウオウガがいますからね

召喚時も水道橋で止められる可能性もありますし・・・

まぁ、BPも高めで系統も強いですし序盤から猛威ふるえるんで全然OKですけどね


Xレア枠

甲樹神ヘラク・ダイナス

神速にカニ効果と怪虫に2000パンプ・・・・

コストがちょちょいと重いですけど十分蟹と差別化できてます!

何が差別化できてるか?

1、効果対象が神速なんで範囲がでかい!

2、怪虫を2000パンプ!BPで不安だった所もこれ一枚で解消!!!

3、絵がかっこいい!!

・・・3はフザケテマセンヨ。ほらモチベって大事じゃないですか!


怪虫はBPが少し不安だったのと疲労ブロッカーに弱かったので、これ1枚で解決します。

他にもいろいろ理由はあるんですけど・・・

うまく書けないためここまでで・・・;

とりあえずこいつ中心で一回組むことをお勧めします!

たぶん病み付きになりますよ!!




それでは今日はこの辺で・・・








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一夏の恋…

NV46R03B
今年も一人の夏…
外に出れば可愛い子がたくさんいるけれど、いつも一人じゃあまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
http://X6yira55.i357.sandies.mobi/X6yira55/
プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
