スポンサーサイト


マンティスの構築難しい・・・


今日は遠征したのはいいけど帰る時、迷子になって散々な目にあったという・・・

はい、どうもー。えーみんぐです!

今日の試合はキャンサー軸でいったんですが準決でマグーにやられました;

今回はプレイングも悪くなかったと思うんだけど、ちょっとチキンになりすぎたかなぁ・・・

あと手札を読み終わったのが遅すぎたTT

ラストのターンて・・・

まぁ、なんやかんやでとりあえず更なる向上を目指して頑張ろうと思った一日でした!


で、話は変わるんですが只今マンティスの構築に悪戦苦闘してますw

いやぁ・・・これは手厳しい;;

とりあえず形にはしてみました↓

http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201211/1352387493.html

なんか神速多いね・・・

下手したら先行1ターン目から神速素出しとかになりそうだなぁ・・・

やっぱり怪虫軸のがいいかなぁ・・・


という訳で、もっと煮詰めてみます!

ではでは、

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参考にさせてもらいますw

おはようございます。

自分もマンティス軸で構築し直そうと考えてたんで、
レシピ参考にさせて頂きます^^

後、差し支え無ければ、相互リンクお願いできないでしょうか。
こちらの方は、貴ブロクのリンク貼ってますので、ご確認、ご検討
よろしくお願い致します。

ps.開眼緑が外れとか言われてますが、そんな事はぜってーない
  ・・・・と信じたい(汗



Re: 参考にさせてもらいますw

こんばんわ^^

自分のでよければ全然どうぞ使ってください!
そんなに参考にならないかもですが・・・

相互リンクの件、了解しました!
リンク貼っておきますね「

緑がはずれなんてとんでもない!!
内容の良さは紫の次にいいですよ!

今回の構築は全体的に中々いい感じで・・・
特に緑はコモン枠がかなり潤沢なので、ウヘヘ・・・って感じですね
プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
