

若いって素晴らしい


オール明けでめちゃ眠い・・・ZZZ

はい、どうもえーみんぐでーす!
昨日は大学生を満喫しました!

先輩と飲み勝負したり大富豪で負けた人がドギツイ罰ゲームしたり(参加した5回中3回は自分)やったり
ポッキーゲームしたり先輩にコスプレ着せたり・・・


さてさて、これ以上書くと話が膨らみすぎて酷いことなるんでここら辺で・・・




皆さんは金曜発売の属性開眼デッキ買われましたでしょうか?

どのデッキにも中々良いパーツが入ってて凄くいい感じですよー!

かくいう自分はまだ買えてないんですけどね・・・TT

買いに行く時間がナインダヨー、買うにも高かったりして買う気分にナレナインダヨー


という訳でそんな感じに、いまだにデッキは全く強化されてないカマキリさんでして・・・

まぁ、十分に結果出せてるんで構いませんけどね!

そういう訳でちょっとレシピの公開はもう少し先になります。

楽しみにしていた方は申し訳ないです><

それでは今日はこの辺で・・・


ではでは、




今日の呟き

・・・つまり今日の記事は何を書きたかったんだ・・・





コメントの投稿

非公開コメント

お仕置き楽しみ(`∇´ゞネタデッキに準位負けたので(`∇´ゞ

Re: タイトルなし

・・・ノーコメントってやつですorz
プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
