スポンサーサイト


属性開眼緑買いましたー!


いやぁ、やっと買えましたよ!昨日

はい、どうも!えーみんぐです!!


いやはや~、さっそく昨日組みましたよ~!怪虫型で!!
ただ前回の型と同様にサンクとかライノみたいな疲労ブロッカーにものっそい弱いんでそこらへん何とかしたいですね
まぁ、でもとりあえずは一人寂しく一人回しでは、よく動きがわからんので早く対人戦やりたいですね!!
あぁ~早く実戦レベルの構築したい><

前々回位に宣言していた通り今月先ほどまで使っていたカマキリさんの構築晒したいと思います。
因みにイグニスさんこれで6枚捕まえました!

デッキ名は今思いついたこいつで!!


魔王襲来

http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201211/1352387493.html
に入ってるスタークレイドル1枚抜いてホウオウガ1枚足しただけ。

・・・いや手抜きとか言わないでください。公式でアレやるの時間ないとき結構面倒なんですよ;;
今手元にある構築見直してみれば本当に枚数調整しただけですしお寿司・・・


はい、では言い訳はこの辺で魔王襲来(気に入った) に採用している一部のカードの採用理由を挙げて行きたいと思います。

次回に

すみません(汗)今日はちょっと時間がないんでここまでで・・・

魔王襲来(VGの魔候襲来みたい・・・)についての質問があれば何でもいいんでドンドンコメントしてくださいね♪

例えば・・・このデッキカマキリ抜いて蟹さん入れた方が強くね?
とかでも全然よかです!

ではでは、
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【属性開眼緑買いました】

いやぁ、やっと買えましたよ!昨日はい、どうも!えーみんぐです!!いやはや〜、さっそく昨日組みました

コメントの投稿

非公開コメント

最近更新されてないな~( ̄∀ ̄)

Re: タイトルなし

中々忙しくて・・・

11月ってやですね・・・・
プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
