

マ・グーってナウシカの巨神兵に似てるよね・・・



何てこと思うのは自分だけですかね?

奴出す時、この事想像するともの凄くテンション上がるんですが・・・w


はい、どうも。えーみんぐです^^

ここ1週間は中々忙しくて更新が手付かずでした;

更新を首長くして待っていた方!(いないだろうけど)申し訳ない!!

では早速パパッと考察したいと思います!


クノ一ジョロウ・・・主に対同型とのために突っ込んでます。
          このデッキでは双光気弾はドローとして使う方が多いので。。。

神帝マッハホウオウガ・・・ぶっちゃけて言うと大体趣味です。
             でも普通に強いんで全然問題なかったり・・・
             疲労マジックの節約、2種類目のフィニッシャーとして入れました

黒中魔王ディアボリカマンティス・・・正直このデッキの構築ならキャンサーのが強くね?って思った方!
                  全くその通りでございます・・・w
                  まぁ、でもこのデッキはカマキリ使いたいデッキなんであんまりそこら辺                  には突っ込まないであげて><

俊性流れるコロッセオ・・・ヴァルレオ対策、ソリティア、メフィストパトラス対策ですね。
             カマキリの連鎖発動のキーの為にも入れました。
             ただ回していると速度を下げてる感じでイラナイ感が・・・
               

なんかちゃんと考察できてない気ががが・・・


それでは今日はここまで!

明日は書けたら久しぶりにSB結果でも載せようかな?


ではでは、


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
