スポンサーサイト


疲労ブロッカーは緑の宿命


どもども^^
最近は相手を更地にするタイプの赤の構築にハマってる、えーみんぐです!

いやぁ・・・相手を破壊できない緑と比べて相手を破壊しにいけるってのが中々・・・

例えば疲労ブロッカーとか疲労ブロッカーとか・・・

緑相手にヴァルレオ2体とか無理だよぉぉぉぉ!!

サンクシャインでも厳しいってのにさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


ところでこいつ中々良いですよね↓


《ホットジュピター・ドラゴン》

5(3)/【ブレイヴ】/赤/星竜・機竜
<1>Lv1 3000
<0>合体+3000
Lv1『このブレイヴの召喚時』
BP合計5000まで相手のスピリットを好きなだけ破壊する。
合体条件:コスト3以上
【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
自分はデッキから1枚ドローする。
シンボル:なし


ブレイヴ条件も悪くないですし何より召喚条件も良い!

こいつ見て次の赤の構築にビビッと来ましたよ!!

今から組むのが緑なんかより楽しみです!!

緑なんてもう知らないぜ、ワッショーイ!!ふはははあはははははあはははははあはははははははははは!!!!





弾け過ぎた・・・SB結果はまた今度で・・・

ではでは、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーもです^^

そんな兄貴見たくな~~~~~い><;
っていうか、疲労ブロッカーなんか全部禁止になってしまえ(嘘

緑に疲労Bツライですよね。
今度はネガとか訳が分からないよXも出ますし、
白は緑への抑止力にしたいのか?状態ですよね><;

疲労Bなんかに負けずに緑がんばりましょうっ!!
そいつら焼くのはヤマトとペンドラですがそれが何か(爆

PS.ジュピター兄貴も目~付けてましたかwww

Re: No title


とりあえず覇王系統のカードは禁止になればいいと思います←


ジュピターええ感じですよね~
ただ枠があるかな~?って感じで最近悩んでます><
プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
