

12月の出費・・・ウワァァァァァァァァァ




どもども、えーみんぐです!

12月に入ったんで11月中に使ってた怪虫デッキの使用を控えて、新しい緑デッキ組もうかなぁと考えてます。

赤デッキは週のノルマ達成したら遊びで使う感じかな?

多分、よほどの事ない限り使わんので怪虫デッキ晒しときますね!!


http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201212/1354541616.html


・コンセプトはリズムをつけてジャンジャン殴って行こうぜ!!ってやつです。

・構築する上での仮想相手 最近流行ってる蟹蜂デッキ、ソリティアなど

・正直サンクシャイン1体で止まることがしばしば、ヴァルレオ2体出された日なんて時には・・・

・主な戦績 イグニス10枚捕獲、ccc極甲王戦6位etc

・わっふるわっふる





さて話は変わり、ついに赤のX情報公開されましたね!


《滅龍帝ジエンド・ドラゴニス》

9(6)/【スピリット】/赤/滅龍
<1>Lv1 9000
<3>Lv2 12000
<5>Lv3 18000
<8>Lv4 20000
Lv1・Lv2・Lv3・Lv4
破壊された自分のスピリットのコアすべては自分のリザーブではなく、このスピリットに置かれる。
Lv2・Lv3・Lv4『自分のアタックステップ』
[滅龍帝ジエンド・ドラゴニス]以外の自分のスピリットが相手のスピリットにブロックされたとき、このスピリットは回復する。
Lv3・Lv4:フラッシュ『このスピリットのアタック時』
自分のスピリット1体を破壊することで、このスピリットは回復する。
この効果は、ターンに3回までしか使えない。
シンボル:赤赤


~阿修羅のカード帝国より~


とりあえず、こいつの効果を見て一瞬で構築考え付きましたね!

勝ちに行けるかは不安(というより無理かも)ですが・・・

まぁ、楽しむために組めたら組もうと思ってるんで勝ちとかは別にええや(-∀ー)

構築に関しては大半の人は思いつくかな?

あぁぁぁ~、今から楽しみだーーーー><


では、今日はこの辺で・・・







今日の呟き


次弾はお金の都合面で多分2箱ぐらいしか買えないんで、揃わないかも・・・

って訳で滅龍帝ジエンド・ドラゴニス必要ないって方!

トレお願いしますm(_ _)m






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
