

緑を使うのが苦痛・・・

二日前の閲覧数・・・何があったんだ?

どもども、MTGのコンティニアスシールドで初期パックの引きがよく、中々なゾンビデッキを組めた・・・

えーみんぐです!


特に大文字にした意味はないんだぜ

さてはて、今日は軽い呟きでも・・・


前回の記事で、デッキ組むぜ!!っていってたジエンドさんですが・・・

中々ええ感じで組めそうです!

というよりジエンドデッキ、ガチで組めるんじゃないかな?

とりあえずは脳内で構築がほぼ完了してるんで、あとは新弾出次第ちょいちょい調整する感じかなぁ?

あぁーーー!早く出ないかなぁ!!新弾!!!


ではでは、


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
