

バルトさん必要ないのに2枚当たっちまったぜ!!

ガチャとトレで2枚なりましたw

はいどーも!えーみんぐです!!

とりあえず今週の土日のSB予定から書いていこう思います・・・


土曜日・・・奈良@カーキン、アクア

日曜日・・・大阪@どこかのツタヤor奈良@畝傍ツタヤ、リプラス(待ち5人だから出れないかも・・・)


さて、ついにBS剣刃編2弾の公式の発売、明日になりましたね・・・

いやぁ~~~~~~~楽しみです!!

とりあえずXとかは正直どうでも良い後回しで、先にR枠の方欲しいですね!!

守護者シリーズが速攻系に優秀なんだよ~~

もうヤマトなんて怖くないぜッ!!

あとは召喚時サジッタのブレイヴとかも是々非々!!


ではではー!!、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
