スポンサーサイト


キャンサード、復活


そろそろ怪虫やめて蟹さんの封印解こうかなぁ・・・とか思ってるえーみんぐです。

あ~でもアリエスとかも、もう一度挑戦してみたいんですよね

でもあれ構築とか難しいしプレイングも合わないからなぁ・・・><

まぁでも緑云々の前にこいつのデッキを考えなきゃダメなんですよね

a0056625_19513226.jpg


・・・間違えたorz

20121203185641a47.jpg

こっちですね。ジエンドさんですね。

組むとしたら紫中心なんだろうけど・・・
それじゃあ味気ないから赤で組みたいよね!


という訳で赤で組むわけなんですが・・・・

まぁ、ある程度は考え付いてるんで、後は実行に移す気力とガッツが必要なんだなぁ

面倒だぁぁぁぁぁあ・・・



・・・さて、話は変わって前々から考えてた非公認大会の話(もちろんBS)になるんですが・・・

来月か再来月辺りにやろうかなぁ・・・とか考えてたり・・・

開催場所とか大会形式とか、まだ何も考えてないですが・・・

上位景品は裏Xとか限定品とか優秀なカードとかにしよう思ってます


とりま、今日はここまで!

ではでは、

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました

どーもです^^

今日はありがとうございました。

非公認大会、もし日程が合えば、親子で参加させて頂けたら
嬉しいですw

来年もよろしくお願い致します。良いお年を^^

( ̄∀ ̄)非公認、みつさんと荒らしに行こうかな( ̄∀ ̄)

Re: 今日はありがとうございました


こちらこそありがとうございました^^

また来年もよろしくお願いしますね!

Re: タイトルなし


是々非々、ご参加待ってます!
プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
