

更新再開!

後期試験やっと終わりましたー!!
・・・結果は別として・・ね?

あっはっはっはっはっはっはっはっはー・・・

必修落ちてたらどうしよう・・・><



どうも、えーみんぐです!

いやはやー、それにしても更新本当に久しぶりですね!

書きたいことが多すぎて何から書いていいのやら・・・

うーむ・・・
まぁ、とりま、非公認の話からでもしましょうかね



非公認大会第回 NANBA杯

開催予定地

奈良県(どこの場所にするとか等の詳細はまだ決めてないです;)


開催日程

3月中には(新弾が出てからにするべきか、否か・・・)


上位賞品

ひ・み・つ♪←(ここら辺は師匠達と相談ですねー)


大会形式

スイスにするかトーナメントにするか・・・


サイドイベント

トーナメントとかするならありかもしれない・・・


知っている方は少数ですが第一回はむごいことになりまして・・・w(バカ身内の裏切りに参加人数が・・・)

今回の第二回は絶対に成功させたいので綿密に計画立てて行くぞーーーーー!


とりあえず、大会の記事についてはここまでで・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
