

無題

昨日は少し鬱になりすぎてました・・・

どうも、えーみんぐです。

まぁ、未だに立ち直れないんですけどね・・・

とりあえずネプチューンの首は10は刈るとして・・・
更新のほうは2、3日ぐらいの頻度でやっていきたいと思いますです(汗)
数少ない閲覧者のみなさん、お騒がせしました!m(_ _)m



さてさて、前々からチラチラと言っていた非公認の話なのですが・・・

身内の用事や準備の都合により目標の3月中にはできなさそうです

申し訳ない・・・

ただその分しっかりと計画するので期待しておいてください!!(その前に色んな方に声掛けしなければ・・・)


ではでは、



ネプ1/10


コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度ですi-179

EX抽選モレ、残念やったね・・・i-182

桜井駅前に貸研修室あるよ。
9時~5時5000円(30人)椅子机完備

奈良方面からは、ちょっと遠いかな・・・i-202

ネプ3/10

Re: No title


まさか二店舗落ちるとは・・・


情報ありがとうございます!!

会場の場所など、まだ全然決めてなかったので本当に助かります;
候補にさせていただきますね!

確かに距離がちょっと問題ありですが・・・(汗)

そこら辺はこれから考えていきます←
プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
