

ご、五連勤・・・


朝5時起きで~、お昼から夕方までバイト~

それが平日いっぱい続くんだぜ!

・・・死ぬる・・・(アマエタコトイッテンナヨー)


はい、どうもえーみんぐです!

とりあえず!宣言!!

自分、えーみんぐは来週の金曜までに!非公認大会の企画の!商品と会場を決定することをここに誓います!

もしできなかったら次の裏X出るまで大会で緑の使用禁止で!


・・・いや、今回は有言実行で行こうと思ってます。

いつも実行できてないですが・・・今回は実行しよう思ってますからねーーー!

うぉぉぉぉぉーー!燃えてきたーーーー!


さて、お話は変わって・・・

自分、いまサブでデッキを三種類(紫、アリエス、バゼル)デッキを組んでたのですが・・・

まともに組めそうなのが紫しかないというね・・・

バゼルさんは組んでる途中で動きが自分に合ってない感じがして辞めて・・・

アリエスさんに限っては細かいパーツが行方不明になるというね・・・

仕方なく一番後回しにしてた紫を組んでみたら・・・
動きも好みで、パーツも豊富にあったので一応形になったとさ

それがこのデッキだぁ!!

http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201302/1360766469.html

もうテンプレな構築ですよね・・・
うわぁぁぁぁ・・・もうちょっと考えよう・・・

ちなみにヤマトとリュービは突っ込み忘れました。テヘペロッ


それでは今日はこの辺で・・・


ネプ 2/10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
