スポンサーサイト


行動範囲拡大!!

さ、寒い!!朝のバイトする時、かなり厳しいから早く春になってくれませんかね?


どもども、えーみんぐです!

今日は二つほどお話がありまして・・・

ぁ、その前に告知で


自分、明日から水曜まで中国(日本の)地方に行かなけりゃぁならないんで更新できないです;

申し訳ない・・・

ではでは、本文行きます!


まず一つ目・・・

今日初めて発覚した。自分に関しての驚愕的なお話なんですが・・・

自分、天然らしいんです。

なにやら先輩やバイトの同期、師匠が言うには少し感覚が常人とズれているとか・・・

初めの2,3人は聞き流していたんですが5人6人・・・10人以上に言われると「流石にそうなのかな?」

と思えてきて・・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!自分が天然とか!なんかアホの子みたいでIYADAAAAAAAAAAAAAAAAAA!

と葛藤してます・・・

まぁ、そんなどうでもいいお話一つ目でした


二つ目は・・・・

まぁ、タイトル通りなのですが・・・

行動範囲広がりました!!

ついにお待ちかねの原付(カブ)が届きまして・・・

事故らないように気を付けつつ、畝傍とか奈良とか郡山をバイクで疾走します!

うぉぉぉぉぉぉぉおぉ!テンションマーーーーックス!



以上、二つ目でしたー

・・・非公認の話が出ると思ってた方は明日まで待っていただきたい・・・

明日こそは手に入れたカブで・・・


ではでは、


ねぷ 4/10








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ?
10人以上の人から、言われたの??

もう、それは潔く認めるしかないよね・・・e-284

あ~
言われてみれば、っぽいかもね…i-179

Re: No title


なんかもう、会う人会う人に言われるんですよTT

あはははは・・・
プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
