

新弾緑X

一目見て・・・ツエー!

ってのが印象


どもども、えーみんぐです!

ただ・・・ちゃんと考えずにツエーっていうのもアレなんで、しっかり考えつつ考察をば・・・

スピリット
4(2)/緑/怪虫・殻虫
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 8000
フラッシュ【神速】
手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。 
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手はバーストを発動できない。
【連鎖:条件《赤/青シンボル》】
(自分の赤/青シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
[赤]:自分はデッキから1枚ドローする。
[青]:このスピリットは、ターン中に1回まで、自分のネクサス1つを疲労させることで回復できる。
シンボル:緑


相手のバースト封じと神速持ち・・・

連鎖もいい感じですが・・・

よくよく考えてみると微妙かなーーー?(汗)

いや、確かに効果は強いんですが枠がないんですよね・・・

連鎖も赤は良いとして青が(汗)

これだけの為に緑にネクサス突っ込むってのはちょっと・・・

自分の緑の4コスト帯の考えは、自分の動きをスムーズにするためのコア増殖要因って感じなので・・・

緑とかに採用するよりかは青に採用するといい感じのカードだと思います←この考えは師匠からいただきました


ではでは、


ネプ 5/10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
