

新制限の感想

薄着で単車乗って走って・・・激しく公開した大1の春。

どもども、本日2回目更新のえーみんぐです
因みに1回目の記事は、2日前くらいに書いてる途中だった記事をかなり省略した記事ですw
その理由がなんか途中で書くの面倒になったのと、書くのに熱中しすぎて気持ち悪いくらいの長文になって・・・


さて、また長文になりかけてたのでさっさと本題で・・・

まだ公式発表は無いですが制限が改定されたとの事で・・・

ほかの方のブログで書かれてると思いますが一応・・・


・・・最近の自分の記事・・・多いな!!

<烈の覇王セイリュービ>
究極1→伝説

<闇騎士アグラヴェイン>
無制限→究極1

<プリズモルフォ>
無制限→究極1

<導化姫トリックスター>
無制限→究極1


烈の覇王セイリュービの感想

リュービさん行かないだろうなぁ・・・とか思ってたら行っちゃいましたね~
まぁ、めちゃくちゃ嬉しいんで別に構いませんけどね!
烈神速ってカテゴリー効果消えたけどどうするんだろう・・・?


アグラさんの感想

来たるべき妖蛇プッシュに備えてとか?
今年出る妖蛇達は結構強いって話ですし・・・
いや、それ以前に高コストをタダで出せるって普通に強いですもんね
レイザウラー毎ターン蘇生は怠かったもんなー(遠い目)


プリズムモルフォさんの感想

おう、ロロは?ロロ?ロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ・・・
いや、バンダイ的に限定物は掛けたくないんでしょうけど・・・
せめて効果効くように修正かけてほしいな~~~


姫トリの感想

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!やったぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ!
今回2番目に嬉しかった制限!
これでふざけた変なループは大分おとなしくなるはず・・・
ふっはっはー
さぁ!殴り合おうぜ!


全体的な感想

ストームアタックがかからなかったのが真に謎である
まぁ、次くらいにかかるよね!
とりあえず今回は掛けてほしかったのが二つかかってくれたのがメチャ嬉しかった><
あと強いて言うのであればヴィエルジュっていうオバハンもかけてくれるともっと嬉しかった!
なんで自分まで回収できるのか・・・
・・・いや、分かってますよ?完全に私怨って事は
だけどかかって欲しかったーーー!



それでは今日はここら辺で

ではでは、



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーもです^^

まずはループ潰しに来たんでしょうね。
ちょっと『?』な部分もありましたが、今回の制限はCS開始前の施行なんで、
昨年とは違って公平な大会になるので、おっさんはうれしいです♪
おっしゃる通り、やっぱバトスピは殴り合いが最高っすね^^

PS.木曜新弾の開封結果載せるんで、出せるカードで要るのあれば、
  遠慮無く言うてくださいね。ウシワカの分まだお渡し出来てないので、
レート関係なくお渡ししますんで^^

Re: No title


殴り合いこそが至上です!

新弾の件、ありがとうございます><
また足りないのがあればいつでも連絡くださいね~
プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
