スポンサーサイト


春の陽気


いやぁー、暖かくなって原付運転してる時と朝のバイトがだいぶ楽になってきましたね~

とりあえず今回のBSの弾は欲しいものが特になかったので、ブードラ出るついでに集めようかな?

とか思ってたり・・・

ではではー、


ネプ6/10
カトレア 2試合中1枚入手

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アーク

おはようございます^^

かなり暖かくなって、過ごしやすくなりましたね^^
アークの件、一応コメ返しときましたが、昨日また1枚引いたんで、
2枚まで大丈夫ですよ^^

今日急遽仕事でリプラス行けないので、来週以降でえーみんぐさんの
ご都合の良い日教えてもらえれば持っていきますよ^^

Re: アーク


こんばんわです^^

アーク2枚目!?是非是非何かと交換していただきたいです><
ネプですか!?ネプの首を捧げればいいん(殴

17日のリプラスの大会に参加する予定なので、その時にお願いしたいです!

では~

了解です^^

どーもです^^

アークの件了解で~す、必要でしたら、大量に余ってるんでミニーズも
3枚オマケで持って行きますよ^^

仕事やらなんやらで大会参加出来ず、ネプ捕獲遅れてるので、もし良ければ
追加1枚はネプの首を捧げていただければ嬉しいで(殴←スンマセン出来ればで(汗

では来週楽しみにしてます^^

Re: 了解です^^


ミニーズもいただいてよろしいですか(汗)?
いろいろ申し訳ないです;

ネプについては任せてください!

では、来週会いましょう^^
プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
