

最近は・・・


金曜夜勤のおかげで大会始まってる時間は爆睡中というね

2週間ほど行ってないしそろそろ行きたい><


というわけでどうも!寝起きのえーみんぐです!!

なんかもういつの間にかバンバンCS終わっていってますね~

この前のCSは白だらけだったとか・・・

やはり紫、緑メタのために増えたんだろうな~・・・ってのが自分の感想です

だってレイザウラーとか緑じゃどないしようもないですもんねTT

2体たったらその試合は負けという・・・ヴァルレオより性質が悪いっすよお母さん!



・・・さて、話は変わってガンスリ用の自分のデッキなのですが・・・

なんとか弱点のバラガンも克服できる仲間を見つけ順調に構築が進んでます

あとは細かいコスト調整と対緑のプレイング練習かな~って感じです

今度、再来週あたりのCSにお邪魔する予定なので、そこで結果出せたらいいなぁ・・・とか思ったり思わなかったり



ではでは、至福の2度寝するので今日はこの辺で~








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
