スポンサーサイト


名古屋CS終了


手羽先、タレ串カツがうまかった・・・

大師匠、運転お疲れ様です!ありがとうございました!!


さて、csのレポートなのですが今日はちょっと体力がないので明日あたりに・・・

因みに26勝です(ー3-)



ではでは、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげ~なw

どーもです^^

にしても、マスターで26勝とは・・・・・・・・・ぼ~
すいません今別次元に意識飛んでましたw

さすがえーみんぐさんですわ~♪
デッキは先日のヤツですか?一応こちらも、緑(おっさんと息子用)と
紫とマグー改良しましたんで、お時間ある時にでも、フリーお願い
します。息子もやっぱえーみんぐさんスゲー連呼してました^^

No title

名古屋CSお疲れです^^

26勝とは…ホントにすごいですね。

レポート楽しみにしてます^^

Re: すげ~なw


いえいえ、知り合いには40勝したとかいう化け物もいるわけでして、自分などは・・・


もちろんデッキは例のやつですよ!
スパーのおかげで簡単に緑を食べることができました♪

フリーの件、了解です!
空いてる日をまた書き込みますので、都合がよければお願いしまーす!

Re: No title


ありがとうございます!

ただ、目標が30勝だっただけにあと4勝・・・悔しいですけどね><

レポート速攻書き上げます!
お待たせしてすみませんでした!
プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
