

なんか赤緑速攻流行ってるらしいですね!


でもまぁ、初見殺しなんで2コス同様、すぐ消えるでしょう!


はい、どうもです!!
お久しぶりです!えーみんぐです!!

いやぁ、学校の授業が忙しくて、やっと一息つくことができました!

とりあえずは来週の火曜までは大丈夫です・・・

あ・・・でも3日分のレポート・・・

・・・土日に終わらそう(逃げ


それはそうと、東北大会から赤緑速攻増えているらしいので・・・

今日は赤緑速攻の潰し方を2,3簡単にをば・・・


1、確実に1対1交換できるスピリットを立たせる・・・これが意外と一番きつかったり・・・BP低いスピリットなら                         焼かれるだけなので注意ですよ!!

2、こちらからは動かない・・・動いた瞬間、隙をついてなだれ込んでくるので注意を・・・
                相手から動かさせましょう

3、マッハとか疲労ブロッカー系統、守護者など・・・とりあえずマッハかVWDサンクだけですぐに詰みます
                         あとバラガンとか!


これぐらいですかね・・・

なんでこんなこと書けんねん!って方は察してやってくださいな・・・(泣笑)


ではでは、


コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

どーもです^^

先日は親子でアドバイス頂いてありがとうございましたm(_ _)m
なるほど、赤緑はこれされるとキツイんっすねwww

息子のデッキは、取り敢えずサンクメガバイで赤緑、
救世とスサノで紫速は焼き尽くす方向でwww

おっさんはその時の状況で(すでに投げやりです><;

Re: なるほど


そうなんですよ~

今度当たった時に、一回試してみてください^^
プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
