

今日の戦績


使用デッキ@ザンデミリオン

5戦中4勝



1、同型 危なめ勝ち・・・序盤に3点持って行かれたのが厳しかった><
             やっぱり展開できるなら0コスだけでも展開した方がいいと思ったなぁ、ちくしょー 

2、ガルード 問題なく勝ち・・・特になし

3、ソルノヴァ 問題なく勝ち・・・特になし

4、白重 ギリ勝ち・・・ザンデミリオンを無理出ししたので、守りがきつくなった・・・
            もう少しゆっくりでも良かったかな・・・とか思ったり

5、ソリティア 負け・・・冠を無視して攻めまくったのが失敗かと・・・
             やっぱり対処できないときは待つ方がいいのか・・・?



以上!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
