スポンサーサイト


今回の制限改定


まぁ、妥当ですよね。
シードラは1枚にしたところで・・・って感はありますけどw

ストアタも皇マグーっていう変態紳士さんが悪用してたので、どっちかというと嬉しいですね~

緑のユーザー減るでしょうね・・・
嬉しい限りです!

緑を使うのは自分だけでいいんだ!!(キチ顔


ってなわけで、ボンバーハンマー無限回収中のえーみんぐがお送りしました~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーもです^^

今だに変態紳士^^から抜け出せないですが、今回のストアタとクローク
は何気にマグー使ってるおっさんには痛いです><;

取りあえず焼きと激突絡めてフィールドこじ開ける構築で現在進行形ing
ですが、なかなか納得した構築に至らずですorz

またお時間ある時にでもフリーお願いしゃぁーすっ!!

Re: No title

自分は双光がかなり痛かったですね><

貴重なネクサス割りが消えてしまいましたので・・・orz
もうネクサスはガン無視でいいかな?とか思ってしまったり・・・w

自分も新しく構築・改良(?)したデッキがあるので、近いうちに絶対フリーしましょう!!

ではでは、
プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
