スポンサーサイト


9/1からのデッキ構築


妖華吸血爪が欲しいTT

今日、動ける範囲は探し回ったんですけど全然見当たらないっていうね・・・

その代わりに掘り出し物が出てくる出てくるw
サイゴーどん480円とか、ハーデウス580円とかw

でも、目当ての妖華吸血爪どんは見つからないのでしょげた1日だったとさ。



・・・余ってる人がいたら、べ、別に回してくれてもいいのよ(^q|


さて、前置きはこの辺にして只今新制限対応の構築中です!

万能な双光さんの制限によってネクサス割りどうしようかなぁ・・・とか考えてたのですが・・・
もう思い切ってネクサスガン無視でよくね?
という結論が出たのでネクサス割りは双光ピンのみだけでいいやってなりました^q^

ネクサス中心の相手じゃない限り、割りいれても大体の相手には活躍できないですし、それだったら突っ込みたいのいっぱいありますからね~・・・
フェニックキャノンも考えたんですが、ブレイヴ枠圧迫するのでイラネってなってしまいました。

まぁ、そんなこんなでもうちょっと構築捻ってみます。

ではでは、

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーもです^^

確かに過剰なネクサス割り必要ないですよね~。

今回の制限で、ヒドラさんも、バルカン、ペンドラ(ここは好み)制限
なんで、多少は今よりも使用者減ると踏んでるので、自分もレイ師匠
のデッキはネクサス割りは気弾のみです。^^

ガイミ2枚入れると剣刃削らないといけないし、4コスも入れたく
なるのでwww

Re: No title


コメ返し大変遅れました;;
申し訳ないです><

ネクサス割りいらないんじゃねと思ってた時期が自分にもありました・・・・

やっぱりネクサス割りはデッキを組むうえで考えた方がイイっぽいですorz

工場島・・・
プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
