

更新


いろいろと用事に一段落ついたので更新です。

まぁ、管理画面にアクセス混雑とかなんとかで入れなかったってのが大体の理由ですけど・・・(言い訳)

というわけでいつも通りの不定期ですがボチボチ更新していきますね~

ではでは、

今更ですが・・・


セミが鳴く時期になりましたね・・・
雨降らないですね・・・

だからなんだって話なんですがね!はい、どうも、えーみんぐです!

今更ですが、先週のSB結果載せていきたいと思います!


5戦中3勝


1店舗目
使用デッキ@ザンデ

一回戦@不死?

転生バァラルさんが出てきたので多分、不死?
オライオンさんはいったいなんだったのか・・・
特に問題なーし!
・・・実はオライオンさん出てきて少し焦りましたがw


2回戦@ヒドラ

こちらも問題なし
テンポよくネクサス割っていきながらビート!

三回戦@黄色

先行。トプス召喚。
相手ターン。リーン召喚殴る。
次ターン、トプス含め4体展開できる状態の手札、トリプルデットリィあったのでいただき速攻!
「一気に5点無くならないだろ~」とか思ってたら、トライワイト+リーン、シユウ+ミカリーン出て来て焦りました;
返しのターンのペンドラトップに助けられました><
もうちょっと余裕のある勝ちができるよう頑張りたいですね~~


最終戦@緑

一言だけ・・・
レックウマルえげつないTT

レックウマルじゃなければ・・・!まさか残り手札2枚で三体展開されるとは思わなかった・・・(笑)

意外に今の環境レックウマルありなんじゃね?とか思った試合でした!



2店舗目

使用デッキ@ザンデ

1回戦@ヒドラ

ギリギリのところで決められてやられました・・・orz
ギリギリのコアと手札でパーツそろえるとは・・・
処理するもの処理して攻めてたんで、負けはしましたが特に問題ない試合ですかね?
相手がワンキル系のデッキなのでプレイングも関係ないですし・・・多分
あぁ~~~~~、どうなんだろう!!


6月現在 10戦中7勝

8割切りたい(ー∀ー;)

最近、奈良ばっかり行ってるんで偶には大阪のほうに行こうかな・・・?

環境も気になりますしね!(友人曰く紫ばっかとか)


ではでは、

最近忙しくて・・・


平日大会行ってる暇無いでござる・ω・

まぁ、それが普通なんですがw


どうも、えーみんぐです!

限定構築船のパーツが帰ってこない&足りないので最近モチベが無いという・・・

また直前仕上げで出ることになるかな・・・TT


ではでは~

今日の戦績


使用デッキ@ザンデミリオン

5戦中4勝



1、同型 危なめ勝ち・・・序盤に3点持って行かれたのが厳しかった><
             やっぱり展開できるなら0コスだけでも展開した方がいいと思ったなぁ、ちくしょー 

2、ガルード 問題なく勝ち・・・特になし

3、ソルノヴァ 問題なく勝ち・・・特になし

4、白重 ギリ勝ち・・・ザンデミリオンを無理出ししたので、守りがきつくなった・・・
            もう少しゆっくりでも良かったかな・・・とか思ったり

5、ソリティア 負け・・・冠を無視して攻めまくったのが失敗かと・・・
             やっぱり対処できないときは待つ方がいいのか・・・?



以上!!

今日から


対戦成績と勝率書いていこうと思っていたり・・・

三日坊主ならんよう頑張る!
プロフィール

えーみんぐ

Author:えーみんぐ
ここの主ことえーみんぐです。

おもにトレカ系(BSとかBSとか偶にVGとか)や日々の呟きについて書いていくブログです

基本日本語おかしいですが・・・気にしたら負けって事で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
